義母へ

  • 旦那・家族
    • 38399
    • やぎ
      18/10/01 15:22:33

    孫に母親の嫁より自分が好かれたいが為に、嫁の悪口を孫に吹き込むな!
    母親の悪口を言うおばあちゃんを好きになるはずないのに、ご苦労さん!
    孫を母親から引き離そうと必死で育児の邪魔ばかり…愚かな姑だわ。
    孫を、まだ善悪が分からない子供だと侮るな!
    幼いながら感じ始めてるよ。おばあちゃんの意地悪姑の正体をね。
    ばばあがね~お母さんがお父さんをばばあから取ったって言ってたよって娘に聞いたよ。
    娘に何の話をしてるの?取った?(笑)バカですか?妄想にも程があるわ。
    全部筒抜けだよ。孫に言わず直接嫁に言えば?言えないよねー、嘘だから!

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ