義母へ

  • 旦那・家族
    • 38356
      18/09/30 13:57:57

    孫の運動会には行けそうにないと言ってたのに3日前になって急に行けるとか言い出しやがった。
    気を遣い、運動会の日は私が用意するから何も持って来なくていいよって伝えた。
    なのに!当日5パックと大量に焼きそばを詰めてきたあなた。
    いやいや、いらねーっつったじゃん。
    焼きそば、うちも弁当に入れたし。
    「せっかく作ってきたから無駄にしないで食べて食べて」って、勝手に広げ始めてマジ何なん!?
    朝4時半から頑張って手間暇かけて作って詰めた私の弁当のおかずも少ししか手をつけずにごちそうさま。
    酷くない!?
    弁当の半分が残って無駄になってしまった。
    くそ腹立つ。
    しね!!!
    てか、来年以降来るなよ。
    だから嫌いなんだよ!他人!

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ