義母へ

  • 旦那・家族
    • 36601
    • 甘えん坊マ
      18/07/15 22:54:33

    義実家に息子を連れていくたびに、何でもかんでもあげるのやめてくれませんかね。
    こないだも、バナナ一本食べてお腹一杯になってるのにさつまいもふかしたやつもってきて、おいも出来たよ~って。
    いやいや、夕飯前なのになぜにそんなにあげるの?
    しかも、まだ生の野菜もあげたことないのに勝手にあげやがって。
    家で最初にあげたのね~、あははって笑えねぇわ。
    初めての食材も勝手にあげるし、アレルギー反応でたらどうするつもりだよ。
    もうどうしようもないとき以外は預けないと決めました。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ