義母へ

  • 旦那・家族
    • 36509
    • 有峰ダム
      18/07/11 06:56:54

    二世帯住宅を建てる予定で玄関を別にしたい!と旦那に強く抗議をした
    そしたら、毎朝いってらっしゃいとかいってきますの挨拶くらいしてあげたら?って
    はい?
    絶対嫌、ほんま無理
    少しでも義母に会いたくない生活したいのに、なぜ自分から挨拶しなあかんの?

    それに、毎朝私の知らんとこで自分の部屋から息子(旦那)にいってらっしゃいって手を振ってるとかほんま気持ち悪いから
    なんなん?あんたの旦那ですか?彼氏ですか?
    そんな話聞いたら、さらに無理やわー
    吐き気しかしません
    しかも、その姿を可愛いやろー(笑)と言いながら私に話すアホ旦那に対しても呆れるし吐き気するわ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ