義母へ

  • 旦那・家族
    • 33939
    • ゴリラ
      18/03/21 21:39:28

    朝からレターパックに息子宛に義母からまだ先なのに誕生日プレゼントと名ばかりのゴミが届いた。宛名書きに書いてある字の汚さ、好き勝手にそこにじいじ ばぁばよりって書いちゃうあたりもキモすぎ。しかも中身はかるた二個。いらんし。そんな誕生日プレゼントもらって誰も喜ばないんですけど。売ろうと思ったから息子には見せてない。朝からそんなの届いてマジ一瞬で機嫌が悪くなってしまったわ
    しかもわざわざラインで送った的なのを旦那じゃなくて私にいれてきやがって!返信しなくちゃいけない手間を考えろよ というかかかわりたくないんだからよけいなこもすんなよマジうざいいらつく気持ち悪い

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ