義母へ

  • 旦那・家族
    • 30391
    • 吐き出させて下さい。
      17/10/21 08:10:51

    先程の続きですが・・・
    義両親への多額の仕送りで腸が煮えくり返っているのに、旦那は何も分かっちゃいない。

    当たり前の事してるだけと、悦に入っているんじゃないよ!
    あんたが義両親への仕送りの事、私に欠片も悪いと思っていない事がこの間よく分かったから、絶望して何も言わないだけ。
    文句言っても、「え?○○は困っている人を助けたくないって言うの?」って驚くだけだろどうせ。

    理不尽だろうがよ。

    長年馬鹿みたいに無計画に生きてきて、困った時には息子が何とかしてくれるなんて甘い考えの奴等を助ける為に、朝から晩まで黙って働いてきたんじゃ無いんだよ。
    しかも義父、ギャンブルなんて笑わせるな。

    義両親は、将来息子に頼らないで良い様に、
    一生懸命働くべきだったろう。
    旦那よ、親を贔屓目で見るな!腹立つ。
    私にとっては赤の他人なんだよ。
    無計画な怠け者を、身内だなんて勘弁しろ。
    欠片も尊敬できねぇんだよ。

    正月一緒に帰るでしょ?じゃあねえよ。

    ああ腹立つ、
    どこにも吐き出せないから、言わせてもらいました。

    それから、私はいつもこう思っています。
    (義父は一昨年亡くなりましたが、)
    義母は私に絶対に迷惑をかけない。
    迷惑をかける資格はない。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ