義母へ

  • 旦那・家族
    • 29054
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      17/08/22 23:03:42

    孫に嫌われてるのを自覚したくないのか分かってないのか知らないけど今更媚び売ったって後の祭りだよ!
    口は災いの元 、自業自得 この言葉あんたにぴったりだよ ってこれ言い出したの子供ですからね!
    小学生だからって分からないと思って随分と子供達ににこそこそ人の悪口言ってたそうですが全部こちらに筒抜けだから。
    ママの悪口言う人をおばあちゃんと思いたくないってさ!!
    いつか絶対に悪口言ったこと認めさせるからな!! 一生許さない!!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ