義母へ

  • 旦那・家族
    • 27718
    • ザンギ
      17/06/30 11:34:35

    ジィさん入院して、さみしかったのか、勝手に距離を縮めてきたくせに、自分が調子悪くなったら、私が声かけるだけで、
    「放したくないから、こえかけるな!」
    勝手な人ですね。

    しかも、距離を縮めてきた間、 「一緒に風呂、入ろう」「あったかいお風呂に肩まで沈まないと疲れとれないよ」
    とか言ったくせに、私が仕事から帰ってくるまで(22時知覚になる)お風呂場はいって、
    電源消すわ。お湯は腰までしかないわ。
    いってることがメチャクチャですよ。

    小林麻央さんの、代わりにあんたが逝ってくれれば、よかったのに。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ