義母へ

  • 旦那・家族
    • 27706
    • アジサイ
      17/06/29 15:57:24

    >>27703
    ありがとうございます(笑)

    こうなるまで悩みました。
    やっぱ、どんなに嫌いでも旦那の親だから。

    でも、それを超えてしまったんですね
    『嫌い』が。

    「私は口悪いから気に触る事言うかもしれないけど、全然悪気はないから気にしないで」

    これ口癖な義理母。
    有言実行っていうか、本当に無神経の塊。

    まぁ、人の傷つく事平気で言う。
    しかも得意げに気持ちよく喋る。

    悪気なきゃ何言ってもいいのか?

    いや、違うでしょ。
    自分が口悪い、不快にさせるタイプだと
    自覚してるなら、大人なんだから
    気をつけて喋ればいい事だよね。
    それ、言う本人は好き放題で
    言われた側が理解して飲み込まなきゃならないっておかしいだろって我慢できなくなって
    それで『良い嫁』を辞めました。

    関係が悪くても悔いなし!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ