義母へ

  • 旦那・家族
    • 27549
    • ひー
      17/06/19 09:55:15

    やっぱり義母って糞が多いね。自分はそうならないようにしようと心の底から思ってる。反面教師にしてるよ、糞義母さん。同居する前は嫌いじゃなかったけど同居してから大嫌い。嫌味ったらしくて凄く性格の悪い義母。良い人ぶるところが余計性格の悪さが滲み出てるよ。こんな義母と上手くやっていける!なんて思ってた自分が甘かった…。絶対に同居なんてするもんじゃない!!解消できるならしたい。そして縁切りたい。本当に大嫌いです。今すぐにでも〇んでほしいです。無駄に健康に気を使わずさっさと〇んで下さいね。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ