義母へ

  • 旦那・家族
    • 27543
    • 黒石つゆやきそば
      17/06/18 20:59:47

    パチンカスが。
    こっちが昔切羽詰まって、恥を忍んでお金を貸して欲しいと頼んだ時。
    そのメールを既読スルーした癖に。
    だからこっちは無駄に接触しない方がいいのを察してよりつかねぇんだよ。
    「あの子ももっと来てくれたらなんでも買ってあげるのにねぇ」って旦那に言ったらしいな。
    ハァ?
    お前クソかよ。
    本当に困ってた時にスルーして来た癖に、寄り付かんなったら途端にその発言意味わかんねぇわ!
    しかも寄り付かんなってから旅行のお土産にcoachのバッグとか、普段も旦那通じて食材やらなんやらよこすけどよ!
    そんなんいらねぇんだよ。
    無駄なもんよこすな、無駄な機嫌取りするぐらいなら現金よこせパチンカスが!
    せいぜい旦那の兄貴のシングルバカ長男とその相手のシングルバカ女にいいように使われろや。
    んで金だけ残して早よ◯ね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ