義母へ

  • 旦那・家族
    • 27047
    • 釜めし
      17/05/27 15:13:38

    あなたの息子は立派に家族を養ってると思ってるみたいだけど、養った期間は8年の結婚生活で2年弱。病気の私がドクターストップ出てるのに働いたり、私の貯金でやってきたよ。あなたの息子は人の下では働きたくないと言って、自営の開業届出しただけで何もせず、いつも家でテレビを見て私にストレスを与え続けて私の病気に悪影響だよ。今は病気が悪化して休養中だから、私の親が生活費援助してくれてるよ。なのにかなり偉そうにしてますよ。人のお金を平気で自分のことに使う息子だよ。今日痛くて洗濯物やってもらったけど、それを大変だったとわざわざあなたに電話するあなたの息子に私は幻滅だよ。毎日忙しくしてる息子にやらせるなんて息子がかわいそうと思ってるみたいだけど、働いてないからね。本当に勘弁してちょうだい。あなたの娘も息子も働かないね。何でかな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ