義母へ

  • 旦那・家族
    • 26485
    • 鳥皮ポン酢
      17/04/26 08:57:31

    >>26484
    うちもよ。そんな事言ってないよ!っていうのが多々あり、それからまともな話は一切しなくなったわ。
    例えば、私が某宗教に入ってるんじゃないか?とか、リフォームでお世話になった会社の人が、近所の新築の業者を知っていたと言っただけなのに、義姉にはその新築をうちが買うみたいな話をしたらしい。
    宗教の話は、近所のその宗教の人がやたら話しかけてくるとか言って、何故か私が、という話になっていた。義実家周辺に私は縁もゆかりもないから、全くの嘘デタラメな話なの。
    被害妄想も酷いし、私は病気だと思ってるけど、私には関係ないから放置してるわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ