義母へ

  • 旦那・家族
    • 26441
    • お通しのキャベツ
      17/04/23 17:12:14

    子供が熱出してるんだけど、明日学校行けるかのか?って、小学校になれば授業もあるし休ませたくはないけど、今は体調早く良くなってほしいなって思ってるのにさ。
    子供は熱出しやすかったりするんだよ。
    自分の時は一回も熱ださせなかったのか?
    心配してほしくないけど、学校のほうの心配だけするの辞めろ。言われるのわかってたけど。
    一緒に住んでるけど、また風邪ひいたりしても報告なんてしたくない。
    何も教えたくない関わりたくない

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ