義母へ

  • 旦那・家族
    • 26331
    • ピーチー肉巻き
      17/04/16 08:59:36

    >>26330
    同感。

    なんなの?あの元気。

    うちのクソばばぁ73歳。

    1ヵ月のうちに何度も風邪をひく。
    その度に大げさにして
    ご飯も食べれない、お風呂も入れない
    そう言って部屋にこもる。
    そのくせ、翌日の朝にはケロっとして
    朝ドラ見て喜んでる。

    若い者だって
    そんな寝込むほどの風邪ひいたら
    何日も引きずってるのに、
    まして翌日にそんな治ってるなんて有り得ない

    本当にすぐ治るなら
    よほどの回復力で誰よりも強いわ。

    まぁ、あたしが思うに
    あれはただ大げさに騒いでるだけ。
    心配してもらいたい、
    「大丈夫?」って声かけてもらいたいだけ。
    本当は全然たいしたことないんだよね。
    弱い自分に酔って思い込んでるだけ。

    絶対「大丈夫?」なんて言わない嫁(私)笑笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ