義母へ

  • 旦那・家族
    • 26127
    • 花粉
      17/04/04 16:38:29

    避けてんのわかってるよね?

    あたし(嫁)が、お前と喋りたくなくて
    旦那(息子)が間に入ってるのわかってるよね?

    話しかけてくんなよ

    本当に、精神的にも肉体的にも
    お前と関わるの全力で拒否反応出てんだからさ

    昨日、やたら声かけてきたろ?
    無視はできないから
    頑張って最低限答えた。

    数時間後、
    夜中、吐き気と下痢止まらなくて
    ほとんど寝れなかったよ。
    朝は熱まで出るし。

    旦那は仕事休めって言ってくれたけど
    どうせ家にいても気持ち休まらない。

    しんどくても会社きた。

    はい、吐き気も下痢もないです。

    そして、今夕方。
    また仕事終えて帰らなきゃ行けないと思うと
    お腹ゴロゴロし始めました。

    体はこんなにも正直なんだなぁと
    改めて思った。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ