義母へ

  • 旦那・家族
    • 26112
    • もも
      17/04/03 16:00:24

    使えない嫁っていうけど
    やることやろうって気を使ってやろうとするなっていってくるじゃん

    ゆっくり休めばいいなって声かけたら体調悪いのに心配しないのかとか

    体の調子悪いから寝るって言っても何かしらしてるし

    血圧高いからって言うから呼ばれたらすぐかけつけれるように買い物いかないて旦那に買い物たのんだら、いますぐほしいからいますぐ買い物いくって体調悪いのに出かけようとしたりいみわかんない

    体調わるけりゃなおるまでねてろよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ