義母へ

  • 旦那・家族
    • 25803
    • レモンは絞ってもいいですか
      17/03/15 23:17:08

    私になにも聞かずにこそこそ旦那と話して勝手に決めて。
    しかも夫婦喧嘩までさせて。私がそんなに信用できない?
    子供の事気になるなら今日先生と話した?どうだった?って聞いてくりゃいいじゃん。お得意のメールで‼
    何で旦那に急かすような事を言うの?何で勝手にあんたが決めるの?まじ腹立つ‼
    子供の気持ちも無視して。ただ単にあんたの思い通りに孫を動かしたいだけだろ?
    なにが分かってんの?子供の気持ちが一番だからって言っといて何にも分かってないじゃん。本当、人を言い負かして捲し立てて親子で似てますね。そんな人の気持ちを無視し、脅した言い方をするから私も子供も萎縮し、なにも言えなくなるんだよ。頼むから引っ掻き回さないで‼ほっといて。他人のあんたに色々言われたくないわ‼

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ