義母へ

  • 旦那・家族
    • 25059
    • 大掃除まだ
      17/01/23 15:52:09

    >>25056
    うちも同じ。

    義理母の姉の話、
    その旦那の話(どちらも他界済)
    義理母の叔母さんの話
    義理母の甥っ子、姪っ子の話
    長男の元嫁の話
    長男の今の嫁の話、その親の話
    長男の息子の嫁の実家の話
    次男の嫁の話、その親の話
    次男の娘達の学校の話
    末っ子(私の旦那)の元嫁の話
    義理母の茶飲み仲間のばさま達の身の上話
    よその嫁さんの悪口

    まぁ、見事に
    あたしに関係ない話ばっかり。
    聞いてて全く面白くないし
    みじんも興味がない。
    興味なんてあるわけないじゃん
    あたしからしたら登場人物全員他人だもの。
    しかも、ほぼほぼ顔知らねーし。

    で、何日かするとまた同じ話して
    「この前も話したけどさぁ」って始まって
    あたしがわざと「そうだっけ?」って言うと
    「あら、話したじゃない(怒)
    覚えてないの?
    あたしは1度聞いた話は忘れないし
    1回会ったら顔と名前も忘れないのに」と。

    ウザい。めんどくさい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ