義母へ

  • 旦那・家族
    • 24960
    • こたつでアイス
      17/01/15 23:58:54

    >>24959
    音たてて食べる人なんですね
    それ、気になりますよね。
    自分が完璧なわけではないけれど
    最低限の事は気にかけていて
    食べる時のマナーが悪いって
    本当にストレスになります。

    うちの義理母は
    自分のさんざん舐めた箸で
    大皿のおかずをかき回したあげく
    取り皿に取らずに、
    直食いします。
    箸で人を指差しながら喋ります。
    口の中に、パンパンに食べ物が入ってるのに
    それでも喋りたくて喋りたくて
    勢いよく口の中の物を飛ばしながら
    欠けた歯の隙間からこぼしながら
    息つく暇もなく喋ります。
    飛ばした食べかすが、目の前のおかずに
    飛んでいるのを知っていて
    またそれを自分の箸で拾って直食いします。

    私は他人ですから
    その汚い行いに、余計に目が行くのかもしれないけど、だとしても
    義理母は私にとって
    不快、不潔、嫌悪のかたまりです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ