ハウステンボスって、面白い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/26 08:42:23

    こどもには面白くはないな。
    チューリップや薔薇や紫陽花やら花がたくさんなのは見ていて癒されるけど、ゆっくり散歩しながら過ごすとこだよね。

    • 0
    • 21
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/25 23:48:28

    夏は暑いだろうなぁ。
    ハウステンボスめちゃめちゃ広いし、歩くの大変。うちは自転車で移動した。10年くらい前に行ったから中身色々変わってるだろうけど、まぁまぁ楽しかったよ。

    うちも夏、義実家が長崎だから北海道から帰省するけど、正直暑すぎて帰りたくないもんね笑

    • 0
    • 20
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 23:44:46

    ハウステンボス内にできたミッフィーのところは行ってみたい!
    あと冬だけどイルミネーションが有名だよね!?

    • 0
    • 19
    • プチギフト
    • 23/06/25 23:42:06

    東京ドイツ村に並ぶ、いまいち規模と内容がわからないテーマパークだわ

    • 2
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 23:40:43

    >>6バイオパーク私もすきー
    私はアライグマに餌あげるのがすき。ホラーかってくらい、集団で手を伸ばしておねだりするポーズがたまらない
    リスザルもバンバン背中とか乗ってくるよね
    久しぶりに行きたいな

    • 0
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/25 23:39:40

    >>15
    三井グリーンランド好きだけども…東京にはディズニーランド、シー、よみうりランド、東京ドームアトラクションなど、いろんな遊園地あるから、わざわざグリーンランドに行かなくても…と思う笑

    • 2
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 23:36:58

    VRゴーグルつけてジェットコースターとか、船で島へ渡って恐竜を捕獲(これもVR?)するとか、ミニフォレストアドベンチャー、釣りスピリッツ、宝塚歌劇団みたいのとか
    まあ初めてならそれなりに楽しめると思う
    結構広くて歩くから、夏場はしんどいかも
    たまに行くけど、ハウステンボスはゆったり楽しむ所かなと思ってる

    • 0
    • 23/06/25 22:54:54

    遊びたいなら三井グリーンランドの方がいいかもしれない…

    • 0
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/25 22:45:37

    ゆったりと過ごす場所だから、たのしく遊ぶ!というのを期待していくとつまんないかも
    わざわざ飛行機に乗って行く場所ではないかな…何か他に目的あってついでに行くんならいいけど

    • 4
    • 13
    • モーニング
    • 23/06/25 22:39:08

    夏に来るならプールあるよー。
    エンタメに欠けてるのは言えてるけど、1度くらい行ってもいい場所ではあると思う。

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/06/25 22:37:23

    昔の海外物件を観に行くところ

    • 0
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/06/25 22:37:23

    うちの高校生の子供は好きだよ
    家族旅行と修学旅行でも行ったけど、また行きたいって言ってる

    • 0
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/25 22:37:10

    面白くないよ…交通費勿体無い。
    九州住みだから何度か行ったけど微妙。
    よっぽど熊本や鹿児島の自然見た方が感動する。遊ぶならUSJの方が良いよ。

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/25 22:36:04

    あの雰囲気を楽しむ場所だよね。
    私はナインチェに行ってみたい。

    • 1
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/06/25 22:36:02

    >>6 上野動物園のカバとは、違うの?

    • 0
    • 23/06/25 22:35:55

    面白さを求める主には向かないと思う。私は好き。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/25 22:34:46

    近くのバイオパークもどう?
    カバなんか見てたら面白いよ。

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/06/25 22:34:33

    子どもにはつまらないんじゃないかなー

    • 3
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/25 22:33:56

    花は綺麗です。
    あと、懐かしのパトレイバーの等身大があるよ。

    • 1
    • 3
    • 着物で参列したら浮いた
    • 23/06/25 22:33:20

    エンタメを求める人はネズミーランドへどうぞ
    風景や情景を楽しめない人には向いてない

    • 2
    • 23/06/25 22:32:18

    チャイナ企業のものだから行かなくておけ

    • 0
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/25 22:31:53

    特に面白くはなかったな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ