友達が不倫していて勝手に私の名前を使っていたみたいで

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/06/25 20:09:26

友達の旦那さんから私が協力者だったのか。みたいな事を言われて困っています。
友達の家族とは家族ぐるみの付き合いで子供同士も仲良しです。
それでうちの旦那さんと旦那でお互いアリバイ作りをして不倫を楽しんでいたんではないかと疑ってくるし、スマホを見せろとか変な疑いをされて気分が悪い。
もうその友達と縁を切った方がいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/25 20:19:18

    >>1
    やっぱりそうですよね?
    私と会うって言って会ってたり、私から誘われたと言って嫌々行ってたみたいな事を言われていたみたい。
    最初は家も近かったけど、友達家族が旦那さんの地元近くに家を建てて今は車で45分くらいのところに住んでいるから私の名前を使っていてもバレないと思っていたみたいなんです。

    • 0
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/25 20:18:42

    4人で話し合いだよ。私は無関係ときちんと証明する。
    私はかなり弁が立つので、相手を追い詰めてとことん攻めてやる。なんなら泣くまで。どうせ縁切るし。

    • 0
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/06/25 20:16:25

    >>2
    こういうしっかりとしたこと言える人、尊敬する。
    語彙力って言うか、頭良さそう。

    • 0
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/25 20:13:22

    スマホを見せるのは構わないが、こちらとしては痛くもない腹を探られて非常に不愉快。
    そちらの態度次第でこちらも然るべきところに出るのでそのつもりで居てください。と言って縁切りする。

    • 2
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/25 20:11:10

    縁切る以外に何かあった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ