わけもなくブスッとしてる女って何?

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/06/25 15:14:59

子供と母親で道の両端に立ってボール遊びをしてる親子がいたんだけど、私が来てもやめる気配もないからすみませんって言って私はタイミング見て通ったら、その母親にブスっとした顔で睨まれたんだけど。
いや普通そっちがすみませんじゃないの?
公園とかでもこっちがしょうがないから下手に出てやれば、ブスッとして何も言わない母親とかいるけどどういう神経してんの?
あんなんでよく子育てやってるわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/06/25 17:27:04

    >>33
    土日は兼業さんが加わるから特にイラコメ多いよね

    • 1
    • 33
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/25 16:40:07

    >>30
    同意
    特にw生やして煽ってる奴らは更年期なんやろな笑

    • 2
    • 32
    • ハガキの出しすぎ
    • 23/06/25 16:33:23

    こんなとこでネチネチと出来事を書き込んでストレス発散させるぐらいなら、舌打ちの1つでもやってやればよかったのにw

    • 2
    • 31
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/25 16:24:59

    >>2
    非常識な人にそこまで媚びる必要ないよ

    • 0
    • 30
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/25 16:24:43

    今日のママスタ民、週末はストレスたまるのか気が立ってるねー

    • 1
    • 23/06/25 16:22:48

    >>7 心の中w顔面はやっぱ仏頂面なん?

    • 0
    • 28
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/25 16:21:57

    道路族は基本頭おかしい
    うちの近所の道路族は父親も母親も挨拶できない
    まぁまともな人なら道路で遊ばないし

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 16:21:48

    >>25
    「お客『様』」と勘違いしてるよね。自分より立場の弱い人に強いヤツ。お疲れさまです。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 16:18:33

    レジパートなんだけど
    いきなり買い物カゴをドーンって置いて
    私が「ポイントカードやアプリはお持ちでしょうか?」と聞くと無言でスマホを差し出す
    「お買い物袋はお持ちでしょうか?」っと聞くと、カゴの上に乗せるのではなく、放り込む感じ…
    レシートをレジ台にポイっとする…
    ずーっとブスッてしてる人多いよ

    • 3
    • 23/06/25 16:13:32

    そういう人いる
    同じエレベーターに乗り合わせた時は気まずかった
    そういう人は人間性疑われるだけで損でしかないのに。
    笑顔や、黙っていたとしても軽い会釈など普通の対応なんてタダなのに不思議だなぁ

    • 0
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/25 16:11:26

    >>9
    同居の年寄りがまさにこれ
    感謝も陳謝も一切なくて傍若無人に振る舞ってる
    早くあの世にいってほしいと願ってるけど、後期高齢者のくせにド健康でしぶといわ

    • 0
    • 23/06/25 16:08:39

    別にお前に下手に出てと頼んでもないのに、何勝手に逆ギレしてるの?
    アホだろ。

    • 4
    • 21
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/25 16:05:59

    すみませんって言う必要ないじゃん。黙って通るか、そんな気が利かない相手の顔も見ずに通りまーすって言うわ
    自分ですみませんって言葉をチョイスしておいて何故主がキレてるんだろうね。何でもかんでもすみませんって言う癖もおかしいよ

    • 2
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/25 16:05:13

    >>9
    老害コースまっしぐらやな笑

    • 3
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/06/25 16:00:59

    >>10
    邪魔なんかしてないけど?
    狭い通路でカート幅だけでギリだと、どれだけ端によっても距離感が近くなるから言われただけだし
    勝手に決めつけるのうざw

    • 2
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/25 15:56:17

    時も場所も選ばないよ
    ふて腐れ女なんてどこにでもいるよ
    きっと不幸なんだろうね心に余裕がないからふて腐れた日々を送ってるんだよ
    可哀想だからそっとしておいたほうがいい
    そして近付かない事だよ

    • 1
    • 23/06/25 15:53:03

    >>14
    そう、こういう根が腐っている人がいちいち相手の出方を伺っていたりするからね。
    ちょっと気に入らない事でもあると舌打ち鳴らしたりしていそう。

    そもそも他人の事をこいつ呼ばわりする様な母親を持つ子どもも不憫だわ。

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/06/25 15:52:54

    会社にもどこにでもいるよそんな人間。
    関わりたくないよね。

    • 4
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 15:49:46

    >>9
    不貞腐れてるわね。。

    • 0
    • 14
    • カラードレス
    • 23/06/25 15:48:50

    >>9
    うわぁ、こいつに育てられてる子供かわいそ

    • 0
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/25 15:48:20

    シンプルにバ鹿なんだよ
    そういう女はそのうち離婚するかもしれんし、もれなく子供もばカになるだろうし、あなたには縁がない人種だよ。

    • 2
    • 23/06/25 15:47:45

    道で遊んでる奴なんて頭おかしいのしかいないんだからしゃーない

    • 5
    • 23/06/25 15:47:45

    そんなのいちいち気にしてたらママ界広くなってくとやっていけないよ?

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/25 15:46:54

    >>7
    いやいや、邪魔してる側が何様。
    ゆ○りが母親になるとこうなるのかな?

    • 1
    • 23/06/25 15:45:53

    そういう経験を積んで人への気遣いが馬鹿らしくなり、だんだんと傍若無人となる。
    いいんじゃない?
    赤の他人になんで愛想しなきゃならないの?
    他人に神経遣ってみた所で自分が疲れるだけだし、いちいち些細な事で相手の出方を見て、自分の気に入る結果なら自満足する他人なんかにゃむしろ憎まれてもいいわ。

    • 0
    • 23/06/25 15:43:36

    >>6
    もちろん道路を塞いでた親子が一番悪いんだよ
    でも自己中で幼稚な人は自分が悪いなんて思わないからね
    不快感の連鎖で嫌な思いをしたくないなら、怒りを悟られないよう振る舞うしかない

    • 0
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/06/25 15:37:37

    すいません…(チッ!どけよ邪魔だな)が顔に出るのかも、私もだけど
    スーパーとかで明るく「ごめんなさいねー、横通りまーす」って言われると心の中で『はーい、どうぞー』と返してる
    明るく言える人って、いつも性格良いんだろうな…

    • 1
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/06/25 15:35:57

    >>2
    そもそも道塞いでボール遊びしてるほうが悪くない?私がイラっとされる筋合いはないわ。
    こっちはそれでもイラっとしたのを抑えて低姿勢で言ったわよ。敵意が伝わったのならまぁしょうがないw

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 15:27:14

    私ジャガー横田みたいな目つきしてるからすいません…(苦笑)って申し訳なさそうな表情してもきっと睨んでるように見えると思うw
    声も低くてこもるから相手に聞こえなかったらまさにトピ文状態だしw
    まぁその前に道路でボール遊びしないけどw
    今までも会社の話したこともない人から嫌われたりとかあった。
    二重整形したいけどもう40のババァだしなぁ…
    明らかにうるせーよ!チッとか言われたんならまだしも睨んでるとかブスっとしてるって主の感想だよね?
    こういうの見ると自分もそう思われてるんだろうな…って落ち込む。今までの事(知らん人から勝手に嫌われる)とか思い出す。

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/25 15:26:00

    毎朝、子供を自転車に乗せた母親達が道を
    塞ぐ様に信号待ちしてて苛々するわ。
    進行方向とか考えてよ。

    通りたくて「すみません。」って言うと睨んで
    くるよ。

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 15:20:11

    いる!
    「気を使って損した」って思うw

    • 6
    • 23/06/25 15:19:15

    主の敵意が相手に伝わったんだと思うよ
    「すみません」の言い方がブスッとしてたかイラついてたか
    「すみませーん、通っていいですかー笑」って明るく言ってたらブスッとはされなかったんじゃないかな
    まあ相手の母親も大概大人気ないけどね

    • 2
    • 1
    • バージンロード
    • 23/06/25 15:17:20

    いるよねー
    なんなんだろう?コミュ障かな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ