周りから愛されてない私

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/06 18:00:16

    そんなことないよ。大丈夫。

    • 0
    • 23/07/06 17:33:52

    何かするときって実は自分が気分良くなりたいからやっているだけなので見返りは求めないのよ?
    だってやった瞬間にスッキリしちゃっているわけだし?すでに心の栄養と美しさというご褒美を貰ってしまっておるのでさ~w

    • 0
    • 18
    • プチギフト
    • 23/07/06 17:30:50

    自分から人の為に動いてる?みたいなレスがちらほらあるけど、周りから愛されない人間って何かやっても当然と思われたり利用されるだけになったりするんだよね。
    私もそのタイプ。押し付けがましく重くならないような感じで出来ることはしてるけど、利用されるだけ。都合よく扱える便利な人だと思われてる。便利屋扱いが虚しくなって断るとケチ扱い。便利←→ケチのどっちかのみ。

    • 1
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/06 17:27:24

    >>13
    こういう人は意外と人望ありそう笑

    • 4
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/06 17:26:16

    自分を持ってない人は魅力がないのは当然。周りから愛されないと嘆くのは自分勝手で自己中。人望ある人は他人を思いやれる人だよ。

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/07/06 17:26:15

    桜木wwwどんまいwww

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 17:25:10

    人望ある人も、最初から人望があった訳じゃない。
    世間に疎いと自覚してるんなら知る努力をしよう。
    何もせずお姫様のように愛されたいなんて思ってるのは、ただの甘え。

    • 3
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 17:24:09

    職場では不人気だけど、家ではおかーさん、おかーさん!って大人気だから別にいい

    • 3
    • 23/07/06 17:24:03

    人の為に何かしたことあーる?
    それをしない人ってわりと孤独になる確率が高くなるんよねw

    • 3
    • 23/07/06 17:23:24

    うちなんて実の親からも愛されてないわよ
    人気者になりたいの?

    • 1
    • 23/07/06 17:22:28

    人に愛される前に、人を愛すこと、その前に自分を愛すること。

    • 5
    • 9
    • ウエディングドレス
    • 23/07/06 17:21:37

    周りから愛されてない私に酔ってるだけ

    • 3
    • 23/07/06 17:20:53

    わたしも

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/25 16:11:52

    両親にすらも愛されるどころか可愛くないと言われて育ったから、愛される資格なんて思って生きてたら案外楽になったよ。
    それまでは主のように苦しんだこともあったけど「無償の愛をくれる両親からの愛情を受けていないんなら、愛され方が分からん。そりゃ愛されるわけないわ」って割り切れるようになった。
    愛されたい、愛されるかも知れないと思うからしんどいんだよ。
    愛される人は親など周りからしっかり愛情をもらって育った人。自分とは別の生き物なのさ。

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ベールアップ
    • 23/06/25 16:05:05

    その前に愛される努力はしているのかい?

    • 7
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/25 16:02:51

    こういうこと言う人って自分からは何も頑張らないけど周りからチヤホヤされたい。なんでしてくれないんだろうって感じだよね。人望って何もしなくても与えられるとでも思ってるの?

    • 8
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/06/25 15:58:36

    私もだよ。
    例えば職場で体調不良の人がいて、
    気にしないで下さいね~、ゆっくり休んで下さいねって言って代わりに入ったりしても、
    私が体調不良の時は誰も助けてくれない
    いい加減疲れちゃったよ
    次生まれ変わったら、愛される人になりたいな

    • 6
    • 23/06/25 15:38:05

    家族がいればよくないか?

    • 1
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/06/25 15:17:58

    世間に疎いのは自分の努力次第で変えられると思う。主と人望がある人の違いはそういう努力をするかどうかにあるんじゃないかな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ