旦那が私の過去をつついてくる

  • 相談
  • じゅん
  • 23/06/25 10:43:29

若い頃はバーに通ってワンナイトをくりかえしてたときがあった。
結婚する前に一応旦那には「知らない人と遊んだりしてた」とは話していた。
最近になって、旦那が「遊ぶ」ってワードがやたら気になるみたいで、なにかで目にするたびに
女の人が「男と遊ぶ」ってどういうことかなとボソッという。
そりゃSEXすることに決まってんでしょ、そんぐらいわかんないの?
と言いたいがいえない。
まさかとおもうが、私の言葉を理解せずに結婚したっていうこと??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/15 11:07:10

    だよね。それよかつけてた? 生?

    • 0
    • 23/08/11 00:46:25

    そりゃSEXだよ

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/07/31 11:05:36

    まぁセックス以外にないよね、

    • 1
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/31 11:01:16

    男と遊ぶって社会勉強でしょ。
    教科書には載っていない、会社の先輩や親が教えてくれないことを教えてもらえることでしょ。
    だいたい旦那もその恩恵の一部を享受しているのに何をグダグダ言ってんだか。
    そのおかげでマグロな嫁を抱かなくていいんだからネチネチ吐かすな。
    社会勉強って言っとき。

    • 0
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/07/31 10:20:13

    わたしも男遊びとか女遊びってパッとじゃ飲み仲間くらいしか頭に浮かばない

    • 2
    • 23/07/03 00:15:06

    旦那さんちよっとかわいそう

    • 2
    • 4
    • まさしん
    • 23/06/25 10:47:39

    自己責任でしょ

    • 1
    • 23/06/25 10:45:59

    まさかとはおもいますけど、まじめな方だとありえるかもです。
    結婚したあと、あなたのわきが甘いのをみていろいろ気づいてきたのでは。

    • 6
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/25 10:44:35

    言ってみたら?セックスでしょ。って。

    • 5
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/06/25 10:44:17

    いちいち言わなきゃ良かったのにw

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ