藤本美貴、不倫・浮気に悩む視聴者にアドバイス。意外な持論を展開

  • なんでも
  • 記念写真
  • 23/06/25 10:35:01

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春の妻で、元モーニング娘。の藤本美貴が24日までに自身のYouTubeを更新。浮気・不倫をテーマに悩む女性の悩みに答えた。

 YouTubeでのお悩み相談がたびたび話題となっている藤本は「旦那に不倫疑惑が浮上した女性」からの悩みに回答。女性は「不倫した確信はないので離婚はしないけど、信用できなくなっています。子どももいるのでどうすれば前向きに再構築頑張れるでしょうか」と相談。

 この相談に藤本は「旦那さんも別れる方向じゃなければ今思っている気持ちの話し合いは定期的にした方がいいと思うし(夫は)毎回話し合いに応じるべき」と持論を展開。とにかく「伝える」ことが大事であると訴えた。

 また、「結婚後も旦那が仕事の飲みと称して女性と2人で飲みに行く」という悩みには「『嫌ですよ』というのは伝えつつ、諦めないと無理だと思う」と回答。「そんなモテる旦那さんと一緒にいるのは私ということにモチベーションを持っていった方がいいと思う」と心の持ち方を変えることを勧めた。

 この動画のコメント欄には「ミキティの考え方が好き」「フラットでいいなぁ」「心強い」などの声が寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 10:43:23

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ