結婚指輪2人分の値段はいくらでしたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/25 09:14:20

    婚約指輪はいらないっていったから結婚指輪のランクを上げてくれた。
    私が35万くらい、旦那は10万くらい。

    • 1
    • 23/06/25 08:57:43

    二人あわせて13万ぐらい。ミキモトで買った。

    • 1
    • 23/06/25 08:42:54

    覚えてないけど
    カルティエのスリーゴールドの結婚指輪。
    いくらだったんだろ?

    • 1
    • 23/06/25 08:42:52

    私のが11~2万ぐらい
    夫のが13万ぐらい
    夫の方がちょっと高かった!

    • 1
    • 23/06/25 08:37:17

    私のが10万で旦那のがら8万で18万。
    安くても自分が気に入ってたらそれでいいかなと。

    • 2
    • 23/06/25 08:29:14

    53万だったかな。
    京都の俄で買った

    • 2
    • 22
    • カラードレス
    • 23/06/25 08:28:10

    30万くらい
    今売ったらいくらくらいになるのかな
    要らないから売りたい

    • 1
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/06/25 08:25:37

    15万。
    で旦那実家が懇意にしてたお店だったから値引きがあった。
    嫌々購入したシルバーでなんの面白みもないもの。

    • 1
    • 23/06/25 08:20:37

    ティファニーやっぱり多いんだね。
    私もティファニーで50万くらい。
    それぞれ好きなデザインで選んだ。

    • 1
    • 23/06/25 08:19:18

    旦那のが15万くらい、私のが8万くらいだったかな?

    • 1
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/06/25 08:18:48

    15万くらい
    デザインにこだわりなかったからシンプルで、でも耐久性が高そうなもので

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/25 08:15:53

    ヴァンドーム青山で30万くらい?

    ちなみに婚約指輪は無しです。
    当時は新婚旅行に湯水のように金を使いたいと思ってしまった。

    今思えばその金でもっといい家具とか変えばよかった。

    • 0
    • 23/06/25 08:14:57

    みなさん立派なのつけてるね
    うちは10万くらいだったと思う
    私が4万旦那が6万

    • 1
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/25 08:08:01

    二人で26万くらい。
    旦那の方が盗まれて買い直したので追加で16万くらいかかってる。
    今よりも地金が安かったから今同じもの同じ値段では買えない…。

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/06/25 06:57:55

    結婚指輪はTiffanyで50万ちょいかなぁ
    20年前だから記憶が曖昧でごめんなさい
    私の方は石付き

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/25 06:55:39

    二人で20万円ぐらいだったと思う。普段使いのシンプルでイエローゴールドのにした。

    • 0
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/25 02:38:16

    25万くらいだったかな。売った

    • 0
    • 23/06/25 02:03:29

    15万くらい
    私のやつが石ついてたから少し高かった。
    もう2人とも着けてないw

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/25 01:54:10

    >>6 ありがとうございます!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/25 01:25:54

    昔なから詳しい金額覚えてないけど、ティファニーで50万よりちょっと安かったはず。

    • 1
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/06/25 01:20:30

    11万

    旦那が金属アレルギーで着けられない→だったら妻の私も着けないわって話になって。

    結婚式で使うから、ただその為だけに買った。
    いま思うと、シルバーリングでも良かったなー。どうせ着けないし。

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/25 01:18:32

    正確に覚えてないな
    100はいかないくらいだったお思う
    結婚式してないから安くすんでると思う

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/25 01:09:55

    >>3 ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/25 01:09:39

    >>1 ありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/25 01:04:35

    我が家は30万。叔母さんから頂いたご祝儀で賄いました。一生大切にします!

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 00:48:35

    15万ぐらい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ