毒親育ちの本音

  • なんでも
    • 79
    • 親より早く新郎号泣
      23/07/30 23:37:06

    自分が子供産んでみて、子供にどうしてあんな暴言吐いたり嘲笑ったりできるのか、理解できないと思うことが増えた。子供の頃に言われた事やされた事を思い出して改めて傷つく。
    でもうちの子は発達障害で非常に育てにくく性格はおそらく私寄り、子供の対応に四苦八苦するたびこんなだから母は自分が嫌いだったんだろうと分かってしまう。私が産まれた事がなんかの間違いで、今さら消えられないけど、なんか病気とか事故とかにあうならそれでもいっかと思ってしまう。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ