嫌なこと続きだった昨年度

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/24 19:17:56

    憎まれっ子世に憚る、だね。昔から嫌なやつは存在した。その人たち今は楽しんでいても、一年後はわからない。ろくな死に方しないかもしれないし。主やみんなが前を向いて幸せに生きることを願います。

    • 2
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/24 18:56:28

    >>6うん。
    後半だね。
    人生いい時もあればそうでない時もあり…
    山あり谷あり。
    こういう時もあるよね。

    とにかく…一番悪い時期は抜けたと思う。
    あとは上がるだけ。
    ありがとう。

    • 0
    • 23/06/24 17:18:33

    >>6
    本当だね。
    いい事を考えて生きていこう。
    嫌な事もいい事もあるのが人生だと言い聞かせて。

    • 3
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/06/24 17:16:29

    もうすぐ夏越の祓だよ。
    嫌なこと全部捨てて後半スタートだよ。
    茅の輪くぐってくると気持ちも新たになるかも。
    私も行ってこよ。

    • 3
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/24 17:14:46

    >>2

    ね。
    感じ悪いですよね

    • 0
    • 23/06/24 17:10:43

    なんであんなに図々しく他人を貶める事ができる人間が幸せを勝ち取っていけるんだろう。
    何にも悪いことをしていない側が鬱になったり落ちていくのに

    • 1
    • 23/06/24 17:08:53

    一緒、苦しめた人間がのうのうと生きてることに悔しい。
    でも神社も行ってお祓いもして来る。

    • 1
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/06/24 17:06:26

    >>1
    なんでわざわざどのトピにも笑 だけ??
    いみあるの?

    • 0
    • 23/06/24 17:03:02

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ