運転について

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/06/24 16:37:03

ドライブが趣味!とか運転して色んなとこ行くの好き!って人が理解できない。
なんで、命かけて責任かけてしてる運転が趣味とか言えるの???

私は色んなとこ行きたいけど2時間かかるとかそこまでの運転が嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/24 17:20:32

    その他

    必要なら3時間くらいまでなら運転するけど、主みたいに考えてたら 電車も飛行機も乗れなくない?
    何が起きるかわからないもん

    • 0
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/24 16:57:10

    こうやって深く考える人がやったりやられたりする
    何も考えずにじゃなくて気をつけよう位の感覚の方がいいよ
    考えすぎると考えたようになるもんだ

    • 0
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/06/24 16:52:15

    >>5
    いやいや、自分がいくら安全運転して歩行者を思いやっても、貰い事故とかあるやん?自分がちゃんとしてもどうしようもないこともある。だから嫌なんだよ。しかも相手が人なら車が悪くなるし

    • 0
    • 23/06/24 16:49:40

    趣味はドライブ

    命かけてってそんなのどんな生活してたって不慮の事故はあるでしょ。
    自分自身はめちゃくちゃ安全運転で歩行者や他のドライバーを思いやる運転してるって自負してるから楽しいよ。

    えー!この道ここに繋がってるのかー!!とか発見も面白い。
    但し高速はどんなに慣れていても毎回気引き締めて気疲れするから下道の方が好き

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/06/24 16:45:18

    その他

    運転するのは好き。
    知らない街、高速、長時間は苦手だわ。

    • 0
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 16:43:30

    運転きらい

    旅行行く時交代して運転してるけど帰ってからの家事が忙しい、運転ぐらい旦那がして欲しいのが本音。

    • 0
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/06/24 16:39:09

    さっきから車トピに笑だけつけてる人来たw

    • 1
    • 23/06/24 16:37:34

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ