アジサイって何月まで咲きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/24 18:47:54

    綺麗だね

    コットンキャンディかな?
    うちの方は もう盛りは過ぎた感じ
    萎れてるのが目について来たよ

    主さんの所は もう少し楽しめるのかな

    • 0
    • 14
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/24 16:59:03

    九州はそろそろ終わり。7月には剪定するかな。根付といいですね。

    • 0
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/24 16:51:33

    まだ全然きれい!
    来年の花芽のために7月に入ったら切った方がいいと思うけど

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/24 16:35:54

    そろそろ終わりよね。うちのだいぶ枯れてきた。

    • 1
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/24 16:33:33

    家のは5月下旬から7月頭まで楽しめるよ。
    紫陽花は長く楽しめるから大好き。

    • 0
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/24 16:32:22

    あらら、地植えにしないで鉢のまま水たっぷりで雨の当たらない半日陰に置けばあと1か月はもてたのに
    地植えだとそんなには持たないと思う

    • 1
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/06/24 16:20:33

    うちのはもう茶色くなってきた。今年早くない?

    • 1
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/06/24 16:20:15

    まだ咲いてるよ

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/06/24 16:18:53

    関西だけど、先日の夏日でほぼだめになったよ。
    まだ咲いてるのもあるけど、時間の問題かな

    • 1
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 16:10:10

    この暑さで枯れてしまっているのとまだ咲いている紫陽花に別れてます。
    山アジサイは、7月になる前には枯れます。
    枯れたらハサミで茎を切って来年のお楽しみです。
    額アジサイは、秋色アジサイでも枯れてしまいガッカリです。
    アジサイレボリューションかな?
    まだ咲いてます。
    質問と関係ないけどゼラニウムの花は、咲き乱れていて次々花芽があがっています。
    ゼラニウムも色んな種類があって長い間楽しめるのでオススメです。

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/06/24 16:09:42

    涼しい場所なら9月頃でも咲いてるの見た事あるわ

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 16:06:24

    7月頭ぐらいまで。

    • 0
    • 23/06/24 16:04:27

    酸性の土なら青い花、アルカリ性なら赤い花。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/24 15:58:31

    >>1そうなんですね。うちは関東です

    • 1
    • 23/06/24 15:53:54

    地域によって全く違うよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ