子供が事故ってからじゃ遅いのに・・・

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/06/24 15:35:07

時々「子供を道路で遊ばせる親」のトピ立つけど、マジで迷惑だよね

抜け道として、交通量がそれなりにある住宅地の道路で、幼稚園児が補助輪付きの自転車で道路のど真ん中を爆速
(車が来ても退かず、車が停まって待ってる)
親はたまにいるけど注意もせず
マジで役立たずな親

フラフラと走っては、他人の敷地内駐車場にも入り込んでも気にしない

犬の飼い主も糞尿関係で非常識が多いけど、非常識な飼い主は、子育ても非常識

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/06/25 13:01:18

    >>7

    コメントありがとうございます!

    確かに!

    お爺さんは、大抵逆ギレしてきますよね

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • 主です

    • 23/06/25 13:00:03

    犬が悪いのではなく、飼い主の非常識さが嫌ですよね

    『糞尿禁止』の看板に、オシッコを掛けさせてる人もいました

    後、家主が庭にいる時は足早に通り過ぎて犬にオシッコをさせない様に逃げて、家主の姿が見えない時はシレッとオシッコをさせて行く飼い主もいます

    どちらも、あれを「悪意」じゃないとは思えないですよね

    子供放置の親も、根源は同じ人種なのでしょう

    • 0
    • No.
    • 7
    • ウェディングドレス

    • 23/06/25 12:55:38

    それもだけど、老人の運転がこわい

    • 1
    • No.
    • 6
    • 主です

    • 23/06/25 12:55:08

    コメントありがとうございます!

    やはり沢山の人達が、子供の迷惑行為や放置親、犬の飼い主に悩まされてるんですね

    常識的な人だった筈が、子供を産んでから非常識になった人の話しもよく聞きますよね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 駄犬ばっかりw

    • 23/06/24 15:42:42

    >>2
    駄犬の飼い主は、ペットボトルの水さえまき散らせばいいと思ってる馬鹿ばっかりだよ

    • 1
    • No.
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/06/24 15:42:39

    >>2
    まだペットボトルみたいなの持ち歩いて水かけてるならいいけど、やってる奴あんまいない

    • 1
    • No.
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/06/24 15:42:00

    うちの近所も子供の民度低い
    朝とか親が付き添っててもその親がまず避けないし、子供を避かさない
    犬の糞尿関係もマナー悪い
    人んちの門扉のとこで平気でさせてたりする

    • 1
    • No.
    • 2
    • カタログ式ギフト

    • 23/06/24 15:39:39


    犬の飼い主も糞尿関係
    公共の道路でうんこしっこさせるのが信じられない。自分の家でさせろよ。ここにたくさん飼い主居るだろうけどどう思ってんのよ

    • 1
    • No.
    • 1
    • 鏡割り

    • 23/06/24 15:35:38

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ