ホットドッグのソーセージ抜き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/25 14:22:43

    捨てればよろしい!
    主の物なんだから自由です。

    • 0
    • 23/06/24 22:57:31

    >>148

    それが出来ない店なんだから、他の店に行くこと。
    主、この店は初めてじゃないんだよね。
    以前は食べてたんだよね。
    ソーセージ食べられるよね。

    • 0
    • 23/06/24 22:54:06

    >>153

    文句言われるためにこのトピ立てたんじゃないの?

    • 0
    • 23/06/24 22:51:31

    >>159

    そのようなメニューはないからね

    • 0
    • 23/06/24 21:15:04

    料理人からしたら完成品を商品としてお客さんに提供したいのにソーセージ 抜いてくれって言われるとなんか 料理人として 馬鹿にされたような気になるのかも

    • 1
    • 23/06/24 21:08:07

    目の前でつまんでポイってやったの?カッコイイーーー

    • 0
    • 23/06/24 21:06:38

    そこの店はパンと野菜が美味しいんだよ

    • 0
    • 158
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/24 21:04:09

    あ、それ頼まれて作ったことある。
    ケチャップとパンだけになりますが…って説明した。笑

    • 0
    • 23/06/24 21:04:05

    >>151
    その理由ならそれこそ勿体無いとか残食はどうのとか持続可能ななんとかとか、関係ないよねえ?

    • 0
    • 23/06/24 21:03:57

    融通効かない頑固ジジイだったんじゃん?いいと思うよ。ジジイは多分気にもしてないと思う。主がハッスルしただけで痛くも痒くもないだろうね

    • 2
    • 23/06/24 21:03:14

    できないと言われたなら諦めるよね、普通の人は…

    • 1
    • 23/06/24 21:02:52

    はぁ
    何かの疾患かな?

    • 2
    • 23/06/24 21:01:42

    いらないって言ってるのに無理やり入れてきて捨てると責められるの?
    なんか理不尽だわ

    • 0
    • 23/06/24 21:00:24

    うわぁ頼むなよ
    無理だろけど

    • 2
    • 23/06/24 21:00:17

    在庫の管理とかがめんどくさくなるんだよね。
    ソーセージを使った他の料理も提供してるなら食材をそっちに回せばいいけど ホットドッグ しか出してないなら ホットドッグ用のパンとソーセージ が常に数がずれる
    調理の途中で自分で 落っとしちゃったりする場合もあるけど そうじゃないならそうなる 状況は避けたい。





    • 1
    • 23/06/24 21:00:14

    お店の人が作ったものを
    ゴミ箱に捨てるなんて
    普通ならしないよ。

    主が作ったものを
    子どもが、嫌いだからと
    ゴミ箱に捨てたら
    嫌な思いするし叱るよね?
    食べ物を粗末にするなって。

    ソーセージ捨てるくらいなら、
    パンや野菜が美味しくても
    店で買うな!
    失礼すぎる。

    • 2
    • 23/06/24 20:58:52

    私はパンがいらない
    パン抜きのホットドッグとかハンバーガーが好き

    • 0
    • 23/06/24 20:58:44

    >>146
    初めから抜いてくれっていうのは買う側の思いやりでもあるんだけど

    • 0
    • 23/06/24 20:56:07

    >>145
    職場の近所

    • 0
    • 23/06/24 20:52:34

    作り手の思いは蔑ろで自分の好みにあわせてくれたっていいじゃんって本当子供みたいね。

    • 1
    • 145
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/24 20:50:40

    >>144たまに来るキッチンカーって近所では無いの?
    近所っぽいイメージだったわ
    勘違いならスマン

    • 0
    • 23/06/24 20:48:20

    値段は同じでいいと言ったよ
    2個買って触ったやつを夜まで持ち歩けと?

    • 0
    • 143
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/24 20:46:44

    1個お土産にして2個買えば良かったのに
    もう1つの方に挟んで下さいって言えば子供か旦那が喜ぶし

    • 0
    • 23/06/24 20:43:39

    まるごとソーセージのソーセージを抜かれたら私なら泣く

    • 0
    • 141
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/24 20:42:14

    ホットドッグの分の代金払いますからって言えばよかったんじゃない?

    お店の人からしたら ソーセージ 挟まってないのにホットドックと同じ代金取るんだとか イチャモンつけられたら 嫌だし。

    • 1
    • 23/06/24 20:37:07

    そこのパンと野菜が美味しいんだよ

    • 0
    • 23/06/24 20:25:27

    そこまでしてホットドッグを買いたい理由は?
    パンだけ買えばよくない?
    頭悪いの?

    • 0
    • 23/06/24 20:25:12

    何回も書いてるけど
    そこのパンと野菜が美味しいんだよ

    • 0
    • 23/06/24 20:20:55

    お寿司のシャリ残す人も居ることだし

    • 1
    • 136
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/24 20:08:19

    >>135
    それかスーパーでも売ってるホットドッグとか焼きそばパンとか作れるようになってる切れ目の入ったコッペパンでも買っとけば解決するじゃんね。
    なんでそれをお店でやるんだか謎すぎる。

    • 1
    • 23/06/24 20:05:41

    ソーセージなしのホットドッグ食べるなら
    もう普通の食パン食べた方がよくない?

    • 1
    • 23/06/24 20:03:46

    ホットドッグのソーセージ抜き
    頼んだら無理って言われたから普通のホットドッグ頼んでソーセージ抜いて捨ててやったぜぇ
    ワイルドだろぉ?

    • 0
    • 23/06/24 19:16:42

    でもさ、トリッキーな注文する人って結構いるんだよね。
    マックで言ったらチーズバーガーのチーズ抜きとか、トマトチキンフィレオが出てた時はトマトチキンフィレオのトマト抜きとかさ。

    • 0
    • 132
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/24 19:15:11


    ハンバーガーで、パテ抜き注文するようなもん。
    ばかなん?

    • 0
    • 131
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/24 19:02:32

    トピ主すんごい頭悪そう

    • 1
    • 23/06/24 18:56:57

    >>97
    だから捨てるな!
    捨てるなら注文するな!

    • 2
    • 129
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/24 16:37:35

    >>117
    なんの張り合い?(笑)
    結果、どうなったんだろうね?

    • 0
    • 23/06/24 16:35:42

    主の子どもも
    当たり前にそういう事しそう

    • 0
    • 127
    • ウェディングドレス
    • 23/06/24 15:33:06

    >>123
    それは仕方ないw

    • 0
    • 23/06/24 15:32:06

    次からはパンを食べて頂きたい


    ホットドッグではなく、パンを


    これで登場人物、皆が幸せ





    • 2
    • 23/06/24 15:31:36

    >>124
    うん。健康ランドね。

    • 2
    • 124
    • ブロッコリートス
    • 23/06/24 15:31:18

    >>122
    なるほど、そういうお店なのね

    • 0
    • 23/06/24 15:31:03

    >>119
    メニューになかったの。ラーメンが。

    • 0
    • 23/06/24 15:30:46

    >>120
    なかったの。メニューにラーメンが。

    • 1
    • 23/06/24 15:30:06

    >>107
    付け合わせの野菜にデミソースかケチャップを添える?

    • 0
    • 120
    • ブロッコリートス
    • 23/06/24 15:29:53

    >>118
    なぜ普通のラーメンにしなかったの?
    スープが特別な味とか?

    • 0
    • 119
    • ウェディングドレス
    • 23/06/24 15:29:50

    >>118
    普通のラーメン頼んで!w

    • 2
    • 23/06/24 15:28:22

    チャーシューメンのチャーシュー抜きはしてもらえたよ

    • 0
    • 23/06/24 15:28:07

    さすがの主も>>107には負けたねw

    • 0
    • 23/06/24 15:23:18

    いるよねこういうめんどくさいこだわりのある人

    • 2
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ