私に対してあたりが強い旦那

  • なんでも
    • 125
    • お色直し
      23/06/24 13:14:59

    >>110
    もう1個プラス
    離婚覚悟で怒鳴り返す

    主がどんな口調で意見言ってるのかわからないけど、向こうが引くくらい主もブチ切れして怒鳴り返してみるのは?
    そんな事したら手挙げられそう?殴られる?
    暴力されるなら子どもいるしやめといた方がいいかもしれないけど、暴力被害すらコッチの武器にするつもりでギャンギャン怒鳴り散らして捲し立てるのも1回やってみるのはどうかな?、って。正論ぶちかまして論破しちゃう。
    あとはもう実家帰るかな。子供連れて。
    その年齢なら子どもにも了承得て合意の上で実家帰れればいいよ。万が一の為にも子どもに一筆書いてもらってもいいかもね。「しばらくお父さんとは離れます。昔の優しいお父さんに戻ってくれたらまた一緒に生活したいです」とか。コピーでいいから置き手紙してさ。
    誘拐とか拉致監禁とか騒がれても厄介だから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ