私に対してあたりが強い旦那

  • なんでも
    • 115
    • 皿鉢料(香川)
      23/06/24 13:02:29

    私も同じだよ
    旦那側のお墓参りに行った時に色々準備不足だったんだけど、ちゃんと準備しとけや!ほんまにお前は役立たずやなって言われたり、髭剃りの時に使うシェービングクリーム(旦那しか使わない)が切れた時も、毎日風呂入った時に確認しろや!ほんまなんにも考えずボーッと生きてんな
    とか言われる
    ほんとに腹立つ
    お墓参りもシェービングクリームもお前のことだろうが!自分もしてないくせに偉そう口叩いてんじゃねぇよって言い返したくなる
    でも言わない。言っても逆ギレされるだけだから
    そういう時、あの人達(義親)の子供だからこういう奴に育つのも無理ないよね。まともに育ってるわけないかって思うと少しスッキリする

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ