教育学部時代に水商売をしていた友人が先生に

  • なんでも
    • 403
    • ガーデン挙式
      23/06/25 14:27:19

    >>57 
    学生時代何やっててもいいわ、ちゃんと授業できて生徒一人ひとりの勉強みてあげられる先生なら。
    主は金八先生を理想の先生と崇めてる引きこもりの老人なの?あれ、フィクション、ファンタジーよ?
    今どき、てかたぶん金八先生のリアルタイムの時代から生徒に「いいかみんな、人生っていうのはな…」っていちいち勉強と関係ない人生やら人の道についての説教やら訓示たれる先生いなかったし、いたら主みたいに超ウザがられてたと思うよ笑。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ