教育学部時代に水商売をしていた友人が先生に

  • なんでも
    • 385
    • 3つの袋
      23/06/24 23:45:06

    >>381
    水商売での気の使い方は金が発生するから出来るんだよ。
    金も発生しないのにやらないやらない。

    女の世界の汚いドロドロを経験して、性格までそっち寄りに落ちていく方が多いよ。
    元々はいい性格の子が水商売に足突っ込んで、まるっきり変わってしまった人を知ってる。

    マウント思考、金があるか無いかで値踏み、女同士の張り合い、そういう性格になってしまったよ。
    あんまり足を踏み入れちゃダメだと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ