教育学部時代に水商売をしていた友人が先生に

  • なんでも
    • 362
    • ウエルカムボード
      23/06/24 19:39:47

    主はマリア様やマザーテレサのような素晴らしい女性なんですね?
    浮気も悪いこと何一つなく、お子さんにもむやみに怒らないようなすてきなかたなんですね??

    私は介護の仕事をしていて、同期の方がアダルトに出ていたと何故か判明されてしまい、大問題になり退職になりました。
    詳しいアダルトに出た経緯はわかりませんがとても優しいし、利用者にも人気がありましたが、退職になりました。

    嫌悪感があるのはわからなくはないが、排除するのはなんか疑問が残ります。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ