セックスレスで二人目の報告

  • 旦那・家族
    • 7
    • ブーケトス
      23/06/24 09:32:36

    >>3お付き合いしてる時は頻度はどうだったの?
    その時から旦那さんセッ○スするのあまり乗り気じゃなかった?
    普通に営みあったのに、6年前いきなり終了宣言されたら受け止めようがないし、
    やらなくて平気というのもよくわからない。
    健康的じゃないですよね。
    30代なら射精しないと耐えられないんじゃ?
    処理とか自分でしてるのかな。
    主さん、仕方がないと諦めてるけど、世の中普通にずっとしている夫婦もいるわけで、完全にこれ離婚案件だよ。2馬力で経済力はあります。なんて言っていないで、主さんも稼いでいるなら離婚したら?
    旦那さんちょっと酷いと思う。飼い殺しだよ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ