セックスレスで二人目の報告

  • 旦那・家族
    • 20
    • 見合い扇子(京都)
      23/06/26 13:51:32

    >>18
    私は詭弁には見えなかったけどな。
    夫婦の意見が揃わないから諦めたっておっしゃってるだけじゃない。子供には兄弟がいた方がいいに決まってるってどう決まってるの?

    私は子供複数生んだけど、末子は40過ぎて産んだから正直体力しんどいよ。でも顔見ると嬉しいし、結果として産んでよかったとは思ってるけど。
    同じように心から一人でよかったと思ってる親御さんだっているし、治療をしたけど授からなかった方もいる。
    ご自身に兄弟がいて嫌な思いをしたからお子さん一人と決めた方もいる。

    たまたまあなたが何人か子供を生んだってだけで、上から目線で何様なの?
    ずっと仲良しならいいけど、兄弟だからって気が合うわけじゃないし、その家その家で事情があるんだよ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ