神戸市でミドリガメ5匹捕まえて役所に持って行ったら1万円貰える!!!!

  • なんでも
  • 如月みかんちゃん
  • 23/06/23 21:37:30

近所の池や用水路に死ぬほどおるし!!
マジで死ぬほどおって、子供とザリガニ釣りに行ったら高確率でミドリガメがちくわを食べてくる!!
誰か一緒にやらん!Σ(×_×;)!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/25 17:17:58

    これネットニュースになってたねw
    勘違いする酷続出w
    5名でやるのねw
    勘違いして盛り上がってたママ友グループって愛美w?

    • 1
    • 23/06/23 22:43:35

    これ、個人じゃなくて団体向けじゃないの?
    個人はスマスイで無料引き取り。

    • 0
    • 23/06/23 22:41:37

    >>25
    赤主マークででないぞ!

    • 1
    • 26
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/23 22:37:55

    がんばれぇー

    • 0
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/06/23 22:20:23

    >>10
    なんや...そーなんか
    残念

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/23 22:17:46

    よしそれで食費稼ごうか

    • 0
    • 23/06/23 22:16:52

    この人関西人だったのか
    ネットで暴れなくてもリアルで友達作れそうなのに…

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/23 22:16:41

    都内の見次公園や浮間公園で釣りしてると、かなりの頻度でミドリガメ釣れる
    あいつら必ず針を飲んじゃって、はずせないから厄介
    東京でも買い取ってくれないかな

    • 1
    • 23/06/23 22:14:57

    それなら不法滞在者見つけて警察にチクった方がもっとお金もらえるわよ

    • 3
    • 20
    • ばかばかしい
    • 23/06/23 22:04:37

    格下の人間を誘わないで ご立派な馴れ合いの皆さんと ミドリガメの捕獲なさっては?

    • 5
    • 23/06/23 21:53:44

    一人でやればボロ儲けなのに…
    本当かよ?そもそも神戸ってお金無いのでは?嘘くさ

    • 3
    • 23/06/23 21:53:25

    要件満たしてないね

    • 2
    • 23/06/23 21:51:30

    >>10
    お金に目が眩んで 読んでないんでしょうね

    • 2
    • 16
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/23 21:49:02

    こんなの聞いたらソワソワしてしまう!Σ(×_×;)!
    明日旦那と子供連れて神戸入りする!!

    • 0
    • 15
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/23 21:46:52

    うちから神戸市西区に車で5分で行けるんや!!
    3キロほど北に上がれば岩岡で神戸市西区!!
    そこの池にも何回も子供連れてザリガニ釣りに行っとる!!

    • 0
    • 23/06/23 21:46:46

    >>11
    妊娠何ヶ月なの?

    • 0
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/23 21:45:22

    営利目的ダメじゃん笑
    捕まえたやつはどこに行くんだろ?

    • 2
    • 23/06/23 21:44:47

    神戸市の方に 愛美が近所のミドリガメ捕まえて持って行くからって 通告しておくわ

    詐欺師ですよって

    • 2
    • 11
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/23 21:44:30

    マジで貰える!!
    神戸市 ミドリガメ
    これでググって!!
    ミドリガメなんか下手したら5時間で300匹くらい捕まえられるで!!
    用水路とか溜め池に腐るほどおるの見とるし!!

    • 0
    • 23/06/23 21:44:19

    5名以上の営利を目的としない団体で神戸市内に拠点があることが要件ってなってるね。

    • 2
    • 9
    • スピーチ
    • 23/06/23 21:42:55

    >>3
    亀もお前に触れるのは嫌だろうよ

    • 5
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/23 21:42:38

    • 0
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/06/23 21:42:31

    捕ったミドリガメ 全部 アンタが持っていって 自分の手柄にするんだろ?

    YouTubeの編集やらも ボランティアしろって言ってた位だからな

    セコいヤツと一生になんかやらねぇわ

    • 3
    • 23/06/23 21:42:29

    ミドリガメはミシシッピアカミミガメのことだよね
    外来種だから駆除目的か、まあ1万ももらえないだろうけど

    • 3
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/23 21:40:51

    >>3
    でてけよクズ

    • 5
    • 4
    • お色直し
    • 23/06/23 21:40:20

    妊娠したんなら家に籠もれば?

    • 2
    • 3
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/23 21:39:35

    マジで10分あれば5匹捕まえられるレベル!!
    でも気持ち悪くて私は亀を触られんのよ!!

    • 0
    • 23/06/23 21:39:15

    てか、明石で釣って持っていったら詐欺だね。

    • 5
    • 23/06/23 21:38:34

    虚言癖は、むり

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ