ひと月の美容代おしえて!

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/06/23 15:42:06

みんなひと月の美容代ってどれくらい?
私は、洗顔フォーム、化粧水、乳液、ナイトクリーム、全部で3,000円台。
今の時期は日焼け止めとかパックとか買うとプラス2,000円くらいになる。
在宅ワークだからほぼ毎日すっぴんで過ごしてて、化粧品はここ3年は買ってない。

普通くらいだと思うんだけど、みんなもっと安いのかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/24 15:21:39

    もっと節約したくて他の人の意見を聞こうと思ったけど、私の今の値段が破格なことがわかったから美容代を削るのはやめることにした。
    スキンケアはきちんとしとかないと、将来大変なことになりそうだしね…。

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/06/24 13:32:07

    >>14
    >洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液、パック、クレンジングで8000円くらい
    これを毎月買うのですか
    私は数カ月に一度ですよ。
    特に乳液なんて3か月もあるわ。
    買うとなったら1万5千円は軽く飛ぶ。

    • 0
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/06/24 13:27:45

    えっ!主さんやっす!!

    • 1
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/24 12:24:20

    洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液、パック、クレンジングで8000円くらい。安いのばっか。月に一気に買うことはないけど。日焼け止めは顔用と体用で2500円。美容院は3ヶ月に1回、カットカラーで6000円くらい。トリートメントは買ってるから600円とか。メイク用品はたまーーに。

    • 0
    • 23/06/24 12:19:15

    牛乳石鹸で洗うだけ
    美容院は月に1回カットカラー8800円

    • 0
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/24 12:16:04

    年4回にわけてまとめ買いしてて年間で15から20万だから、1ヶ月15,000円くらいかな。
    スキンケアは韓国もので安価だけど30万円くらいする美顔器で導入してる。

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/24 12:13:27

    >>10
    節約してるの?

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/24 12:12:28

    ちなみに美容院は半年に1回、カットのみで4,000円くらい、カラーはしない。

    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/06/23 17:13:15

    ひと月にするといくらだろう。
    洗顔メイク落とし合わせて8千円だけど2ヶ月もつ
    シャンプートリートメント1万円で2ヶ月
    化粧水7000円で3ヶ月

    って感じで合わせると、3万くらいなのかな

    美容室でトリートメントは毎月してる!

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/06/23 17:08:32

    多く見積もっても月1600円以下。

    顔のお手入れ(月400円くらい)→固形石鹸、手作り化粧水、ヘパリン類似物質
    身体のお手入れ(月200円くらい)→手作り化粧水、かかとクリーム
    その他(月1000円以下)→日焼け止め、馬油、メイク用品(眉、コントロールカラー、口紅など)

    • 0
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/23 16:58:26

    0〜2000円くらい。本当に自分にお金かけない。ズボラで面倒くさがり。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/23 16:55:25

    毎月買うわけじゃ無いからわからない。
    基礎化粧品とヘアーボディケア用品はコスメデコルテかランコムでメイク用品はデパコスを使ってる。

    • 0
    • 23/06/23 16:51:11

    美容代に美容院代は含まれないの?

    • 0
    • 4
    • 三三九度
    • 23/06/23 16:45:56

    あれ、私安い方なんだね。
    ちょっと安心した。

    • 0
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/06/23 16:41:43

    SK-II使ってて月にしたら2万くらいかなあ
    あと美容皮膚科で2万
    コスメで1万

    • 0
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/23 16:39:53

    ひと月いくらだろ?
    割ったら2万とか3万?きっちり1ヶ月でじゃないからわからないけど

    • 1
    • 23/06/23 16:35:21

    計算したことないけどたぶん10000円くらい?メイクはドラスト商品ですませるけどフェイシャルエステをしてるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ