「こしひかり」と「ゆめぴりか」

  • なんでも
  • 米米
  • 23/06/23 11:10:59

どっちが美味しいですか?
ずっと「こしひかり」食べてるんですが ここで「ゆめぴりか」が美味しいという意見が多くて
1度試てみようかと思うんですが
どうですか?
どんなとこが美味しいかも教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/23 23:46:20

    今、古米食べてるから新米ならなんでも美味しいと思う
    古米まじでまずい

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/23 23:45:26

    あげー

    • 0
    • 23/06/23 11:44:43

    >>8
    ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/06/23 11:32:36

    >>7 URLも貼っておくね。
    https://panasonic.jp/life/food/110016.html

    • 1
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/23 11:24:16

    >>3
    こしいぶき、弱めにあっさりしっかりなんだ、これ参考にして近いお米買おう、私の為ではないけどありがとうw

    • 1
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/06/23 11:22:13

    こんなアンケートを取るよりも、
    少量買って食べてみれば良いんじゃない?

    • 0
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/23 11:20:32

    その他

    こしいぶきが好きだったんだけど最近見ないなー、お弁当で冷めてもそんなに風味が変わらず美味しかった

    • 0
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/06/23 11:16:50

    いないみたいだね。とりあえず高いお米にしとけばいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/06/23 11:16:38

    その他

    美味しいかどうかは、個人の好み。
    甘みが強いの好きかどうかで答えは異なるよ。

    このマトリックスを参考にしたら?

    • 0
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/06/23 11:15:46

    お米やさんいるー?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ