菅野美穂みたいな内面ともに完璧な女性は貴重ましてやママスタ民には皆無

  • なんでも
  • マドレーヌ
  • 23/06/23 09:09:20

悔しいならそんな女性にしてくれなかった
親を恨む事だね
常々思うけど美人だろうが中身がどうにもならないとブスと同様なんだよね
わかる人にはわかる
わからない人にはわからないだろうね
スターになる女優は美人だからなれるわけじゃない
内面に光るものがないと駄目ってこと
反論あっか?あるなら言え

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/23 11:28:15

    >>24
    違うよ、本人がインタビューで語っていたじゃん
    自分に自信がなくてショック療法でヌードになったんだって、そのあと結婚したり仕事もうまくいくようになったとか、写真集もバカ売れ。
    真面目な人で堺さんから交際を申し込まれたときも、結婚を前提にならOKと答えたとか
    ショック療法でヌードとか、広末さんも真似しないといいよね、事務所がどう出るかだよね

    • 1
    • 23/06/23 11:04:16

    24時間テレビで障害者みて泣いて席外したんだけど、こちら側するとやめて欲しいのよ。ああいうの。逆に傷つくわ。

    • 1
    • 23/06/23 10:54:55

    ジジイまたお前か w

    • 1
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/23 10:50:08

    主に目をつけられて菅野美穂も災難やな

    • 4
    • 29
    • 誓いの言葉
    • 23/06/23 10:47:12

    何を言っているのかよくわからない。
    でも菅野美穂さんは素敵。

    • 0
    • 28
    • エンゲージリング
    • 23/06/23 10:43:03

    >>24
    19.20才の子には、辛いよね。そんなことがあったんだ。

    • 1
    • 23/06/23 10:41:42

    昔、岡田義徳と温泉入ってる裸写真を撮られてたね
    今の時代ならヤバすぎ

    • 2
    • 26
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/23 10:40:31

    夫婦と子供でいるの見たけど普通にきれいな人だった

    • 0
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/23 10:40:20

    菅野美穂可愛いよねー。堺雅人も好きだから、幸せに過ごして欲しい。ちなみにうちの息子はリーガルハイ観て、あんな弁護士になる。って言ってたけど、それは止めた方がいいよね?

    • 2
    • 24
    • ナイトウェディング
    • 23/06/23 10:37:24

    >>18
    分からんけど、当時の写真集発売の会見で「友人たちはどう思ってる?」みたいな質問に泣き出してしまった。
    ヌード写真集なんてやりたくなかったんじゃないかな。まだ19か20ぐらいだったし。

    • 2
    • 23/06/23 10:34:55

    昔の話ドラマのせいもあり、見た目が老けないのもありイグアナにしか見えないんだよね

    • 0
    • 22
    • カラードレス
    • 23/06/23 10:33:49

    今話題は広末涼子じゃないの?!

    • 1
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/23 10:33:30

    菅野美穂も可愛いけど生き方を選べるなら広末涼子がいいな

    • 0
    • 20
    • カラードレス
    • 23/06/23 10:33:26

    なんでいきなり菅野美穂出てきたの?

    • 1
    • 19
    • ブロッコリー・トス
    • 23/06/23 10:30:40

    わたしはマドレーヌよりフィナンシェ派だな

    • 1
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/06/23 10:29:10

    >>16
    えっそうなの?無理矢理やらされた感じ?

    • 0
    • 23/06/23 10:28:56

    ありまてん
    興味ないです

    • 1
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/06/23 10:27:28

    ヌード写真出したときの会見で涙してたの覚えてる。

    • 2
    • 23/06/23 10:18:05

    菅野美穂ファンなの?オジサン。

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/23 10:14:27

    菅野美穂はずっと精神面が不安定そうで心配だったけど、結婚して仕事もセーブ出来て良かったなと思った

    • 3
    • 23/06/23 10:13:00

    何か裸の写真出回ってたよね
    プライベートの

    • 2
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/06/23 09:25:53

    サタスマにでてた時から菅ちゃん好き。

    • 1
    • 23/06/23 09:22:18

    菅野美穂ちゃんはヤンマガデビューから変わらず可愛いよね

    • 1
    • 9
    • モーニング
    • 23/06/23 09:20:03

    芸能人は選ばれた人達だから悔しいとかまず同じ土俵に上がらないけど。 
    菅野美穂好きなの?かわいいよね。

    • 1
    • 23/06/23 09:18:00

    ありがとう。

    • 1
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/06/23 09:17:19

    唐突に菅野美穂てw

    • 0
    • 23/06/23 09:16:29

    どうしたん?急に。

    • 2
    • 23/06/23 09:15:23

    いきなり、菅野美穂?

    • 2
    • 4
    • タキシード
    • 23/06/23 09:14:05

    菅野美穂の内面に詳しいの?知り合いなの?!

    • 3
    • 3
    • マドレーヌ
    • 23/06/23 09:13:07

    >>1トピズレ除外

    • 0
    • 23/06/23 09:11:39

    みりんの主か

    • 4
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/23 09:10:17

    句読点無し

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ