なんでセックスレスの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/17 19:55:25

    >>93
    年取ってしなくなるのはセックスレスとは言わないでしょ。
    能力があるのにしなくなるのと年齢重ねて衰えてできなくなったりしなくなるのとでは全く別の話。

    • 1
    • 23/07/17 19:52:15

    >>86
    夫婦関係に限ったなら唯一だと思うよ。
    他の方法って友達でも変な話見知らぬ他人にでもできることだし。
    夫婦って家族だけど親子とかとはやっぱり違うし夫婦ならではの愛情表現ってずっとしてないと関係性が歪むと思うよ。
    どんなに長く一緒にいても肉親ではないからね。

    • 1
    • 23/07/17 19:50:00

    >>119
    血液型だとこの理屈を言う人多いのに…

    • 0
    • 123
    • ウェディングドレス
    • 23/07/17 19:47:55

    人間は自分と違うものは排除したがるからねぇ。
    でもレスでもレスじゃなくても自分達がよければいいのにね。

    • 0
    • 23/07/17 19:46:39

    レスじゃないとか性欲があるのは正常だと思うけど、レスの人が話してるとこに乗り込んでわざわざそれを言ったり、公共の場でセックスの話をあけすけにするのはキモいと思う。

    • 4
    • 121
    • ウェディングドレス
    • 23/07/17 19:45:54

    >>118まぁ、、、ここ日本ですからねぇーw

    • 0
    • 120
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 19:45:03

    >>87
    相手が変わってもやること同じw
    穴に棒突っ込むっていう原則はそりゃ同じだろうけど
    私は違うと思う

    • 0
    • 23/07/17 19:33:51

    >>118
    ここは日本ですからね

    • 1
    • 23/07/17 19:33:09

    それを3大欲求とするのは日本でらしいよ

    アメリカの心理学者が提唱するERG理論では「生存」「関係」「成長」を「三大欲求」とするという説があるんだそうです

    • 1
    • 117
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/17 19:29:42

    3大欲求の中で一番不必要な欲だなぁとは思う

    • 4
    • 116
    • ファンシータキシード
    • 23/07/17 19:28:44

    >>109だめ。その程度で絆は深まらない。食い物の気遣いなんかママ友の関係でも普通にある。誰とでもできる。

    • 2
    • 115
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/17 16:17:34

    叩くことないんだけど。
    ただ、セックスが上手いんだなぁ羨ましいなぁとは思うよ。
    下手な人となんて、時間の無駄じゃん。
    付き合ってる時は気持ちいいと思ったんだけどなー。

    • 2
    • 114
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/17 16:13:50

    完全にそういった欲求がないから、
    羨ましい、したい、ムラムラみたいな感覚も0でしている人がいても特に何か思うこともなければ、叩くこともしたことがない。
    どちらかと言えば性欲が全くないから、ヤバイなって危機感はある。笑

    • 1
    • 113
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/17 16:10:42

    その辺は各夫婦によって基準が違うんだから他と比べる事じゃない。
    だからレスを叩く人もレスじゃない人を叩く人もどっちもどっちだと思うわ。

    • 2
    • 23/07/17 16:07:08

    >>106
    少し介護に近くなってない?

    • 0
    • 111
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/17 16:02:13

    旦那のが小さいから満足出来ないとか、自分が祖マンで旦那が満足出来ないから、しなくなって、結局レスになるんじゃないかな。性のすれ違いってよくあるのかな?

    • 1
    • 23/07/17 13:22:14

    >>106
    そして私も横から

    お二人が仲がいいのにレスなのは
    旦那様もどうしていいのか悩んでいる、ストレスに感じてるんだろうなって
    思ったり。

    うまくいかないね。

    他人の私もキモくてごめん

    • 0
    • 23/07/17 13:10:45

    >>92
    この人じゃないけど、私も一個二個ぐらいなら挙げられるかな。
    旦那がプリンが好きなんだけど、
    自分のプリンを買う時に私の分も買って来てくれるとか
    こんな感じでいいかな?私の事を気づかってくれてる。
    私はレスじゃない人を気持ち悪いとは思わないよ?羨ましい。うちは4年くらい無いかな。
    無いのも寂しいけど、しょっちゅうも大変そうだなと思う。でも、しなくなるとたま〜にするのも大変らしい。するなら定期的に!なのかな?

    • 1
    • 108
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/17 12:56:02

    >>98
    やる事やってるくせに異常に下ネタ嫌がる人とかね。

    • 3
    • 107
    • ファンシータキシード
    • 23/07/17 11:58:40

    >>86はやくー

    • 0
    • 23/07/17 10:59:16

    >>92 横からごめん。
    うちはダブルベッドでレスですが、背中かいてもらって「もっと右~」とか、
    髪なでられたり頭ポンポンも癒されるし、
    落ち込んでる時はスプーン2本重ねるように寝て「大丈夫」と言ってもらうのも好き。
    他にもいろいろあるよ、寒い冬だと足はさんで寝るとかさ。

    キモいと思われるかもしれないから、他人に言うことじゃないけどね。

    • 1
    • 23/07/17 09:56:37

    性欲ない人間は異常、って考えもどうかと思うけど。
    性欲有り余ってるから風俗行ってパートナーを泣かせることになるんだよ

    • 6
    • 23/07/17 09:50:01

    若くてももともと淡泊な人もいるし、性欲ないのは加齢が原因とは言い切れない。これも性欲ある人には理解できないだろうけどね。

    • 9
    • 23/07/17 09:44:40

    >>102分かる、、、。

    • 1
    • 102
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/17 09:44:07

    旦那が下手だから性欲が無くなるんじゃないの。気持ち良くもない、いけなければしたいと思わなくなりそう。

    • 4
    • 23/07/17 09:44:03

    >>67 どっちかがマウント取るからでなく、両方に「その年で気持ち悪い」「レスなんて可哀想」だとか相手側を悪く言う人がいるからだよ

    • 1
    • 23/07/17 09:38:34

    性欲の喪失は老化現象のひとつだからね。
    老化が始まる速さは人によるから仕方ないかも。

    • 6
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/17 09:36:29

    たまに中学生みたいなコメあるよね。子供産んどいてカマトトぶってんじゃねーよって思う。

    • 4
    • 97
    • ハウスウェディング
    • 23/07/17 09:35:36

    性欲ない人の方が平和だわ
    人が人に欲情する様が受け付けないの
    ある人は他人に処理してもらいたがったり
    犯罪やルール違反まがいの行動に走る

    性欲に人間関係を振り回されてる夫も
    小説も漫画も面白がってそんなタイトルばかり

    なにが面白いやら、汚く感じてしまう
    うんざり。

    • 9
    • 96
    • ハウスウェディング
    • 23/07/17 09:35:30

    なんだろね…旦那のことは好きだし、くっついたりはするけど…父母であって、男女になるのが面倒くさいのはある。
    レスじゃない人を叩いたりはしないよ、旦那の性欲も否定しない。不倫までする人は別だけどね、それはキモい(笑)

    • 3
    • 95
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/17 09:34:50

    病気の人が健康な人を妬むのは仕方無くない?

    セックスレスの人がセックスしてる人妬むのと同じだよ。

    • 1
    • 94
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/17 09:32:43

    >>92やめなよwみっともないww

    • 4
    • 23/07/17 09:30:31

    >>84
    「旦那の事は好きだけどしたくない」は性欲あるうちは理解できないだろうね。今どれだけ説明してもピンとこないだろうけど、歳とったら分かると思うよー。

    • 3
    • 92
    • ファンシータキシード
    • 23/07/17 09:26:42

    >>86たくさんあるの?例えば?軽く20個ぐらい書いてみて

    • 1
    • 23/07/17 09:21:42

    拒否側デブって決めつける人こそデブってそうだよねw
    私は拒否側だけど167cm50キロ
    ややぽちゃであってデブデハ無いとは思ってる

    • 5
    • 23/07/17 09:20:06

    >>79ブヨブヨデブス糖尿病おっさんがなんかほざいてる

    • 2
    • 89
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/17 09:18:58

    >>79
    結婚した時より10キロも軽いわボケw

    • 3
    • 23/07/17 09:18:52

    >>83私はよくめんどくさくないなと感心するw
    相手が変わってもやることは同じならそもそもやるのがめんどくさい
    私の友達にも旦那が自分でこすって出る前に挿入、10秒で終わるってのが居るけどそれなら拒否にもなってないし我慢できる範囲だわw

    • 6
    • 87
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/17 09:15:11

    >>83
    飽きないよ。
    そもそも相手変わったってやる事同じなんだからさ。

    • 2
    • 23/07/17 09:15:01

    >>84私は唯一とは思わないよ
    目に見える愛情表現は他にも沢山ある
    そうやって大袈裟に唯一とか言うから余計に気持ち悪がられるからやめて欲しい

    • 4
    • 23/07/17 09:10:44

    >>81
    本当にその通りです。勝手にぶくぶく太っといて、夫婦なのにやらないなんて!とか癇癪おこしだす。

    • 0
    • 23/07/17 09:09:47

    >>76
    セックスって唯一目に見える愛情表現だからね。
    それを拒否され続けるって精神的にかなりキツいと思うよ。
    性欲オバケみたいに言われて尊厳も傷付くし。
    よく言う「旦那の事は好きだけどしたくない」ってあれ嘘だと思う。
    好きじゃないからしたくないんだけど生活支えてくれたり子供の親としては必要だからそう言ってるだけで子供いなかったら離婚してるような関係性なんだと思う。

    • 3
    • 83
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 09:09:14

    同じだと飽きるじゃん

    だから、レスもわかるし
    性欲ある旦那もわかる
    浮気や不倫する気持ちもわかる

    だから叩きはしないよ
    飽きないのすげーなーって思ってるだけ

    • 1
    • 23/07/17 09:08:50

    >>78
    甘えるなボケ まずは己の体型管理しろ
    話しはそれからだろ?
    もちろん棚上げはダメ!
    双方が体型管理することが大前提だ

    • 0
    • 23/07/17 09:06:31

    レスの原因の大半が奥さんが
    油断しすぎてデブになるからw

    私は週3でジムに行ってます
    もちろん主人もチョコザップ行ってます

    美容にも気を使ってます
    結婚20年ですがお互いに
    油断しません、それが最低限のマナー


    それをせずレスを愚痴るとか
    悩むとか、ホント不思議な思考

    • 0
    • 23/07/17 09:06:10

    >>63
    逆もある!
    旦那に性欲わかない!

    • 0
    • 79
    • カラードレス
    • 23/07/17 09:05:36

    >>78
    お前も責任持って自分の身体管理しろよ

    • 2
    • 78
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/17 09:04:02

    >>63
    お前が選んだ女だろ
    最後まで責任もて

    • 0
    • 23/07/17 09:03:41

    お互い健康な証

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ