白米嫌いな日本人ているの?

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/06/23 06:05:50

批判じゃなくて某トピで白米嫌いって見てびっくりした。
ずっと小麦製品とかなのかな?
糖質制限してるからあまり食べないようにしてるけど、おにぎりとか白米大好きなんだよね。
あんなにオールマイティな食材ないと思えるくらい、白米主食の国に産まれてよかったと思ってるくらいなので、ただびっくりした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/06/23 07:11:19

    食べれない。
    吐き気がする。
    モロにあれの臭いにしか思えなくて

    • 0
    • 23/06/23 07:11:18

    白米主義 主義

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/23 07:11:00

    お米の成分は大事だよ
    日本人の体質に合っているから

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/23 07:09:32

    若い頃美味しいと思わなかった。
    その時の体型は痩せてた。
    産後米の美味しさがわかった。めっちゃ美味しい。
    制限してるよ。スプーン一杯くらいにしてる。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/23 06:47:42

    >>5 美味しいお米の味を知らないんだよ

    • 0
    • 6
    • うどん大好き。
    • 23/06/23 06:44:24

    子供のころは美味しいと思っていたと思うけど、一人暮らしを始めてから自然と食べなくなった。胃にたまる感じが嫌だな。おにぎりも1個食べきれない。全然、小食じゃないのに。

    • 0
    • 23/06/23 06:23:03

    私は白米嫌い
    上に何か乗せたりしないと食べられない
    米不足になっても全く困らない

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/23 06:22:15

    TRFのSAM 安室ちゃんの元夫が嫌いって言ってた

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/23 06:18:05

    存在しない事なんてないと思ってるけど

    • 0
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/23 06:15:29

    私は今は米(玄米)派だけど、昔はパンばっかりだったな。
    学校行くときも菓子パンとか食パンとかジャンルは問わないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ