身体を洗うとき使うボディタオルって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • モーニング
    • 23/06/23 08:45:46

    0枚
    みんな手で洗う
    大昔に使っていたことがあるけど
    あれ油断するとすぐヌルヌルになって気持ち悪い

    • 0
    • 23/06/23 08:26:50

    ひとりずつ。
    てか、旦那だけだけどね。

    • 0
    • 23/06/23 08:23:25

    うちは 一人ひとり 好みが違うから 全員分あるよ

    • 0
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/22 23:56:59

    1人1枚。
    やだよね、いくら家族でもそのタオルで体洗うの何となく気持ち悪い。
    実家も家族で1枚だったので、結婚してから1人1枚にした。
    実家の母は何であんたんちはみんな別の使うんだ、洗濯物が増えるだろうにって言ってたけど。

    • 2
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/06/22 22:36:50

    実家も今も1人一枚だった

    • 2
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/22 22:36:16

    共用だよ
    ハードとソフトある

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/06/22 22:35:12

    昔からそれぞれ好きなの使ってる
    今は100均のガーゼ布を手拭いサイズに縫ったやつで撫でるように洗ってる
    ごしごしするの止めたら背中や二の腕の肌荒れ治った

    • 1
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/22 22:31:07

    実家は確かに共有だった。今みたいに100均もない頃だからかな?

    今は家族それぞれ色を変えて買ってるけど、なぜかみんな同じの使ってる…

    • 1
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/06/22 22:29:08

    家族の人数分あるよ。
    実家は1枚でなんかイヤだった。
    ボディソープが家族それぞれ違うしね。

    • 1
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/06/22 22:27:11

    実家は家族で共有だったな。
    それが普通だと思ってたから嫌だとも思わなかった。
    今はタオルは使わない。
    手のみ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ