ママ友いない。美人て得だよね

  • なんでも
  • あさま
  • 23/06/22 21:42:44
保育園なんだけど1年以上通ってるのにママともゼロ
年長で入ってきた若い美人ママはもうママ友作ってて休みの日も遊ぶ仲
子供が言ってた

私を見るとみんなひきつった顔するし怖がってだれも近寄ってこない
見た目のせいだよねママ友できないのも

私のせいでいじめられたりしたらどうしよう

団地に住んでるから貧乏なんでしょって言われたらしくてそのせいでいじめられたらと思うと来年から小学校なのに嫌でたまらないです

園庭で遊んでても私たちが来るとみんな散っていくし

どうしたらいいのかな
20後半なのに老けこんでるし気持ち悪いって言われたこともあってここから出たくてたまらないです

心療内科いくべきなのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/06/29 22:55:07
    団地に住んでるから貧乏なんて教えるような親と仲良くしたいの?あなたのこと知らないのに憶測で決めつける人たちでしょ?なにもしていないなら堂々としてなよ。
    考えれば考えるほど老け込んでくよ。20代って羨ましいほど若いの、もし何か変えたいんだったらどんだけでも変われる!

    • 1
    • No.
    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/06/29 22:46:46
    ママスタで見たのは、美人は群れてない人が多いと見たけどね。そのママさんは女受けする美人さんなのかな?私も顔濃くて猫目だから話しかけられたことない。でも、ママ友いる人ってホントに主婦!って感じの人が多いよ。

    • 4
    • 23/06/29 22:23:48
    >>13同い年か下だと思ってた人が40だった
    年上の人をきもいなんて思わないよ。


    むしろ私より綺麗だし若い

    • 0
    • 23/06/29 22:22:38
    >>14挨拶からして様子見てるけどダメ
    こっちくんなオーラ出てる

    • 0
    • 23/06/29 22:21:45
    見た目怖いし気持ち悪いよ

    • 0
    • 23/06/24 10:12:07
    見た目は判らないけどコミュ力に問題ありそうだね
    ママ友なんていなくても平気って思えればもう少し楽になれそうだけど

    • 1
    • No.
    • 14
    • バージンロード

    • 23/06/24 10:08:57
    自分から話しかけたり、にこにこ挨拶したりしてる?ママ友欲しいなら、受け身でいてもだめだよ。

    • 0
    • 23/06/24 09:59:31
    団地に住んでるから貧乏なんて言ってくる子供がいるの?民度が低い地域だな

    小学生になったら親のせいで子供に友達が出来ないことはないよ
    未就学児のうちは親同伴で遊ぶから多少関係あるけどね

    20代ならすごい若いんだからウジウジしてるの勿体ない
    どんなに老け込んでても流石に40代には見えないでしょ
    保育園ならリアル40代のお母さんだっていると思うけど主は気持ち悪く思うの?

    • 0
    • 23/06/23 22:17:38
    全然伸びないこのトピ…
    保育園てママ友とかないと思ってたのに

    • 0
    • 23/06/23 21:51:37
    今日も帰り挨拶して返してくれて終わりでうちの子がきたらそろそろ帰ろうとか言って解散
    旦那に言ったら気にするなとしか言わないし…

    朝も9時に預けて早めにお迎えだから結構みんな世間話や休みの日もも遊んだりしてるのに羨ましくて仕方ない

    • 1
    • 23/06/22 22:00:37
    >>6
    主って、人の振り見て我が振り直せって言葉がお似合いな感じだと思う。

    • 0
    • 23/06/22 21:58:28
    見た目のせいだと思うなら見た目を改善したら?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • あさま

    • 23/06/22 21:56:29
    >>4ママ友はいいとしてもなんでこんなに嫌われるというか避けられるのかなって

    • 0
    • No.
    • 6
    • あさま

    • 23/06/22 21:55:45
    >>3笑われるんですよね。何もしてないのに嫌われてて私が嫌われるのはいいんだけど子供に言ったらと思うと怖くて

    新しくきた若い美人ママはもう打ち解けてて私だけいまだに話に入れてもらってないです

    行事ごとでも一人ぽつん
    誰も話しかけてこないし目が合うと睨まれたり目を合わせてもらえなかったり

    • 0
    • No.
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/06/22 21:53:51
    ママ友居なくても何の問題無い
    何故そんなにママ友が欲しいのか不思議なくらい

    • 0
    • No.
    • 4
    • あさま

    • 23/06/22 21:53:33
    >>1そうですよね。時間作ってみます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/06/22 21:51:01
    見た目は関係ないと思う。
    そもそもママ友の必要性がわからないし、連絡はプリントに書かれてるしわからなかったら先生に聞けばいい。
    佐々木希に似てるお母さん居るけど、園にママ友いないっぽいし。
    団地住みで判断すら人と友達なれる?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ライスシャワー

    • 23/06/22 21:50:44
    美人は関係ないと思う。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/06/22 21:50:19
    そう思うんならカウンセリング受けてみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ