妻の方がかなり年上だと

  • なんでも
  • 眞美子&マーちゃん
  • 23/06/22 15:51:36

ウチは私が46歳で主人は10歳下の36歳です。
まだ結婚2年の新婚ですが、水泳と料理という共通の趣味があり上手くいってます。
しかし、今でも親友を除く周りの人間は
絶対に旦那さん若い女の子に逃げるって!
旦那さん誑かしたんでしょ?
主人の方も同僚に
あんなオバサンなんで嫁に貰ったんだよ(笑)
とか色々言われます。
私も主人も馬耳東風で聞き流してスルーしてますが
妻の方がかなり年上だと色々言われるもの
でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/06/22 18:22:49

    女が騙したなと思うよね、普通。

    水泳と料理が共通の趣味?
    それでつながれるのは最初のうちだけね。
    そんな表面的なことは何の意味も持たないと思うよ。

    10才年上はきついよね、男からすれば。
    あと10年したら女は56か。
    若い女性に走りそう。

    • 0
    • No.
    • 26
    • マリッジブルー

    • 23/06/22 18:15:25

    >>24

    46と36はだいぶ変わるよ?

    • 1
    • No.
    • 25
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/06/22 18:10:46

    私40歳旦那27歳。
    再婚だけど。周りがそんなこと言うなんてひどいね

    • 0
    • 23/06/22 17:51:57

    みんなが下品だし、46も36も変わんない。
    羨ましいだけでしょ。
    男がかなり上だと、お前やったな!みたいになるのにね。

    • 3
    • No.
    • 23
    • リゾートウェディング

    • 23/06/22 17:49:43

    >>16
    まだ36歳なら20代の子もイケるよw
    これが56と46なら率も下がるけれどw

    • 1
    • 23/06/22 17:46:56

    知り合いは一回り上の女性と結婚してすぐ2児もうけてたけど、最初はそんなに気にならなかったけど数年経って幼稚園行事とか参加すると周りの嫁が若くていいなぁ、早まったかなって思うようになったとボヤいてたよ。
    結婚時は嫁も30後半だったけど、40半ばになってやっぱり年の差をすごく感じるようになったと言ってた。
    女は40半ばから一気に老けるけど、男は30前半のまだ男盛りだもんね…。
    パットしない男性だったけど、既婚者だとモテたりするし。

    • 4
    • No.
    • 21
    • ブロッコリートス

    • 23/06/22 17:46:27

    平均寿命から考えたら、同じぐらいに死にそう。

    • 0
    • No.
    • 20
    • タキシード

    • 23/06/22 17:41:52

    >>11
    6歳くらいなら別に年の差婚でもないんじゃないの?

    • 3
    • 23/06/22 17:36:48

    赤の他人なのに人の人生にやたらと口出ししたがる人っているよね。
    逆にこれ主さんのほうが年下だったとしても、旦那さんには浮気されるかもしれないぞとか言うんだろうし、こういう人達ってどうであれ悪くしか言わないヤバい人達だと思う。
    幸せな人間が気に入らないだけでしょ。

    • 0
    • 23/06/22 17:26:21

    想像してみてください
    主の子が男の子として、結婚するって10歳年上の女性連れてきたら主はそのときどう思うか

    • 7
    • 23/06/22 17:21:09

    気にするな
    浮気する奴は若い嫁でもするよ

    • 4
    • 23/06/22 17:19:55

    主も旦那もお互いいい歳だし、大丈夫なんじゃない?
    主が40代のオバサンとわかった上での結婚だし。
    これが30代の嫁と20歳そこそこの旦那とかなら将来浮気される確率も上がるだろうね。

    • 2
    • 23/06/22 17:16:34

    トピ文に登場する人たち失礼すぎるっていうか頭おかしいくらい言っていいことと悪いことが分からないんだね。下品だわ。

    私たち夫婦は主夫婦より歳の差が大きくて10年一緒にいるけど嫌な思いをしたことは全く無いよ。両家の親や兄弟とも仲良しだし。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/06/22 17:15:12

    子供を産めない年齢のババアと結婚だったら
    色々言われちゃうんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/06/22 17:11:45

    うちは12才同じ干支。私が年上。
    結婚22年目だけど、仲良し夫婦だよ。
    旦那の方は何を言われてるか知らないけど、私の周りは、若い旦那でいいなぁって感じかな?

    • 0
    • No.
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/06/22 17:02:20

    私の兄も5歳年上の人と結婚したよ。しかも、その人の両親エホバらしい。
    まぁ、兄が気にしないなら良いんじゃない?と思う。

    • 0
    • No.
    • 11
    • プロフィールビデオ

    • 23/06/22 17:00:07

    私は夫より6歳年上です。交際当初から今も見た目では夫の方が上に見られるので気にしたことはないです。
    年齢言うとみんな驚くので逆に楽しいくらいで。
    二人が幸せなら良いのでは?
    うちは結婚20年ですが若い女性に行かれたりはないですしとても仲良くしてます。
    妻が年上の年の差婚の場合は、夫から熱心に懇願されての結婚ならうまくいくと思います。
    でも最低でも夫と同年代の女性には負けないように見た目も気をつけてます。努力は必要かもです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/06/22 16:39:31

    わたし44旦那34
    旦那禿げてるからいつも歳上に見られてるよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • チャペル

    • 23/06/22 16:24:33

    うちは9つ下。
    子供は私の連れ子ですが、可愛がってくれますよ。
    前の旦那より、全然優しいし思いやりもあります。
    見た目より、中身。

    • 3
    • No.
    • 8
    • ゴンドラで入場

    • 23/06/22 16:23:21

    周りの人、どうしてそんなに失礼な人だらけなの?
    しかも旦那さんいちいち同僚にいわれたこと妻本人に言っちゃうんだ?

    • 3
    • No.
    • 7
    • フラワーガール

    • 23/06/22 16:22:16

    いいと思うけどな。
    うちは旦那6個上だけど、寿命考えても男性の方が早く亡くなるから、旦那に先立たれたら辛いといつも思ってる

    • 0
    • No.
    • 6
    • フラワーガール

    • 23/06/22 16:18:16

    うちも年下だけどつきあってる時から言われてたわ。
    しかも、遠距離だったから私の浮気も疑ったほうがいいとか散々余計なお世話ってこと言われまくったな。
    それでも別れず結婚して仲も良すぎるから周りももうなにも言わなくなったけど。
    言いたい人には言いたいように言わせとけばいいよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウェディングドレス

    • 23/06/22 16:08:41

    人の口に戸は立てられないから離婚しないようにしたらいいんじゃない?

    • 0
    • 23/06/22 16:02:56

    旦那さんの同僚失礼すぎるな

    • 7
    • No.
    • 3
    • カラードレス

    • 23/06/22 15:58:41

    夫婦共に周りに嫌われすぎてるからそっちを気にした方がいいんじゃないかな…?

    わたしの知り合いに一回り歳の差ある夫婦いるけど、本人にそんな失礼なこと言う人いないと思うよ。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 引出物

    • 23/06/22 15:56:28

    そもそも交際中から色々言われてたでしょ?

    • 5
    • No.
    • 1
    • 指輪の交換

    • 23/06/22 15:55:41

    あんなオバサンって言われて旦那は何て言い返してるんだろう?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ