スーパーでの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/22 21:26:14

    じじいが袋のポテトサラダにパンチしてたの目撃したことあるけど、異様だったよ、ヤバい感じ

    • 0
    • 23/06/22 21:08:37

    小学校中学年ぐらいの男子がカットスイカの頂点指で潰して遊んでるのは見たことある
    親は〇〇ー早よこーい!だけで注意も弁償もしなかった
    以来丸ごとのスイカしか買わない

    あと積んである売り物の米をよじ登って遊ぶ幼児
    これも親は注意せず
    そこのスーパーで米買うのはやめた

    • 0
    • 23/06/22 21:04:29

    惣菜パックを鼻につけて匂いを嗅いでるおばさんを見たことある

    • 0
    • 23/06/22 21:02:55

    一個ずつバラで置いてあるトマトを全部触って確認してるババア。しかもちょっと押してる。

    • 0
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/22 21:01:12

    指を舐めながら陳列棚にあるR1を1本1本触って賞味期限を確認していたババアがいた。
    気持ち悪かった。

    • 0
    • 23
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/22 20:58:12

    パックの物を全て外してビニールに入れ替えて捨ててる人
    レジの人に長々とクレーム

    • 0
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/22 20:55:50

    >>18
    テレビでも、やっていたよね。

    • 0
    • 23/06/22 18:03:27

    コロナ前だけど、お惣菜の衣剥がして食べてた子供は見たよ。

    • 0
    • 20
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/22 18:01:52

    まだ揚げ物を自分でトングでパックに入れてる頃、子供がコロッケをぱくり。歯形ついてるやつを戻してた。
    あとお菓子売り場でパッケージをガシガシ開けてる子供とか…
    親、ちゃんと見ててよ

    • 0
    • 19
    • ブーケ・トス
    • 23/06/22 17:55:48

    ビニール袋をありえないくらいカラカラカラカラカラ巻き取って持ち帰った人はみた。
    レジの人、みんなみてたな

    • 3
    • 18
    • 指輪の交換
    • 23/06/22 16:27:43

    いる。
    最近多いのはサッカー台で肉や魚をパックから出して肉の赤い汁ついたままや魚臭いパックを店のゴミ箱に捨てていく人。
    年寄りが多い気がする。

    • 6
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/06/22 16:22:10

    とうもろこし納得いくの見つかるまで何個も剥いてる人みた時は引いた。
    買わないやつは全部戻してた。

    • 0
    • 23/06/22 16:22:05

    姉弟で魚の粗をつんつんしていたから、触らないって言った。

    • 2
    • 23/06/22 16:17:28

    最近見た夫婦、旦那が生後2.3ヶ月の子を抱っこしていたのは良いんだけど子供が咳はゲホゲホくしゃみは何度もしてるし明らかに体調が悪い。旦那は嫁の後ろを金魚の糞のように歩くだけだし邪魔なんだから車で待ってろよ!と思った。

    • 2
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/22 16:16:05

    カートにカゴ乗せてその中に2歳くらいの子供乗せてるのこの間見た。
    何のために子乗せカートあるのか分かってないの?馬鹿なの?って思った。
    靴履いてないからセーフじゃないんだよ。

    • 7
    • 13
    • プチギフト
    • 23/06/22 16:15:41

    カートに乗っている2歳くらいの子がソフトクリーム型のアイスを食べていた。
    母親だろう人は気にせず買い物。
    口の周りはアイスがついていて、アイスも溶け出していた。
    他(隣にドラッグストアがある)で買ったものかも知れないけど…。
    フードコートならわかるが、買い物中の店内でアイス食べさせる?
    その店舗に同じような商品もあるし。

    • 2
    • 23/06/22 16:15:25

    店内で走り回る子供を放置する親

    • 3
    • 23/06/22 16:13:37

    生物を洗剤の後ろに隠してあるのは見た事があるが誰がやったかは分からない。
    ヨチヨチ歩きの子供が食品触りまくってるのはしょっちゅう見る。あれはいらっとする。

    • 2
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/06/22 16:10:25

    >>9レジ通す前の商品持たせてヨダレまみれになっても放置してる親とか頭おかしいと思ってる。

    • 1
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/06/22 16:08:21

    >>8
    赤ちゃん乗せるカートの止めるベルト舐めたりカート舐めてる赤ちゃんに注意しないで舐めさせ続ける親とかいるよね。

    • 1
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/06/22 16:02:26

    2歳くらいの子をカートに乗せず歩かせる親がここ2年くらい増えたような…コロナ禍で沢山の子供が触れるカートには乗せたくないのかな?
    子供はペタペタ商品に触れながら歩いてるし汚いよ!

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/06/22 16:02:03

    前にさけるチーズが冷凍アイスコーナーにあってカチカチになっていた。
    あるべきとこに戻さないのも迷惑だよね

    • 5
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/06/22 16:01:59

    前にさけるチーズが冷凍アイスコーナーにあってカチカチになっていた。
    あるべきとこに戻さないのも迷惑だよね

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/22 15:59:27

    ジェーソンのレジに3人並んでて前のおばさんが
    これ買うのやめるわとかいって関係ない飲み物の棚に雑貨おいてた
    私がガン見したらその息子が注意してた

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/22 15:57:25

    コロナで騒がれてた時期にブドウの特売があったんだけど、30代前後の女が陳列されてるブドウ1つ1つ手にとってひっくり返したりしてみてた
    しかもずっとどかないから他のお客さんも邪魔そうに睨み付けてた
    私はほしかったけどあまりにも、ベタベタ触ってるから買わなかった

    • 2
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/22 15:44:00

    自分でビニール袋に生魚入れるコーナーで落とした秋刀魚をそのまま戻しているのを見た。スタッフさんに言ったけど、その秋刀魚の周辺の秋刀魚は売りものに出来ないよね。

    • 0
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/06/22 15:41:56

    割引シール貼り替えは犯罪だよね。

    • 3
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/22 15:40:38

    中国観光客
    漬物をお菓子売り場に返品

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ